--年--月--日 (--) | 編集 |
なかなかいいんじゃない?
2010年03月30日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

友達もぴる☆くるメンバーも知り合いがほとんどいない蒼天に熱中してます。
でもやっぱ結構寂しいものです(ノД`)

蒼天001
連合ってのがギルドってやつなのかな?どこか入ってキャッキャウフフしようかなぁ

にしても、公式みてみるとわかると思うんですが、えらい呉が小さい。
人数も少ないのも理由のひとつだと思いますが、対人に参加する人も少ないみたいだね。
自分も現時点ではそうですが・・・w
今はまだレベルも低いし行ってもフルボッコされるのが見えてるので、ある程度レベルが上がるまで対人はおあずけです(;´Д`)

まわりではクソゲーって言われてるけど、現時点ではなかなか楽しめてます。
ただ、クエストは100人倒してこい、マップに散らばってる宝箱を数個拾ってきなさい、英雄倒してきなさい。といったもので、とあるマップでクエこなしたら、次のマップへ行くのですがそこでも同じような内容のクエです。
この繰り返しなので、クエを楽しんでやろうと思ってる人にはつまんないかもしれません。

自分はまだ間者と言う職しかつかってませんが、これがまた火力がなさすぎで20を超えたあたりから、雑魚倒すのに必死です。囲まれたらすぐ瀕死に・・・。狩りの時は気がぬけないです。
他の職も結構クセと言うか、長所・短所があるみたいなので、プレイヤースキル次第で化けたりするそうです。

なので、結構腕が必要かも・・・対人になるとさらに(゚д゚)

まだ、やったことない人は一度やってみるのもいいかもしれません。
違うと思ったらアンインスコすればいいしね。自分も続くかどうかわかんないw

コメント
この記事へのコメント
無双シリーズみたいな奴なんだね!
もっと、シュミレーションみたいなやつだと思ってた!

…でも、これはやらんな。(´・ω・)<ナントナク
2010/04/01(Thu) 21:06 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
ん~無双の劣化版って言ってもいいが、それは無双するところがってことね。
無双したいが、ちょっと油断しただけで体勢崩されるので、やりがいはあるかもPvPとなると腕が必要だね。
2010/04/02(Fri) 00:01 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
