--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月05日 (月) | 編集 |
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
た~きぃです( ´・Д・)ゞ

2009年となり初涙・・・感動の涙は流しましたか?
年を重ねる度に、と言うのでしょうか、私は涙腺が弱くなったのかな?

ヒャダインさんのDr.マリオのメロで、「はじめてのともだち」はご存知でしょうか?
とても、心に残る歌ですね(*´∀`)
今回見ていただきたいものは「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。です。
絵をつけるとこんなにも変わるんだ~って驚くと思います。思わない人もいるかもしれません、まっ、人それぞれです。

歌詞・絵・メロディーとても(・∀・)イイ!!今年初めて涙した動画です。
終わった頃にはメロディーがDr.マリオってこと忘れてます。



コメント
この記事へのコメント
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したでごじゃるw涙もろい私には後からDrマリオのメロディなんだってきずいたよw
絵をつけただけでこんなに変わるもんなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。これ作った人すごいよw
2009/01/07(Wed) 18:19 | URL  | †アンヘル† #eP1cGWnA[ 編集]
すごいですね。
これがDrマリオのメロディなんてw
4回もリピートしてしまいましたw
2009/01/07(Wed) 19:07 | URL  | 獄寺☆日和 #-[ 編集]
はじめまして!動画みてます(’▽’*)
これからも頑張ってください、楽しみにしてます^^
2009/01/07(Wed) 21:01 | URL  | 桃奈 #z1uogJ6Q[ 編集]
> †アンヘル† さん
アンヘルさんも涙しましたか~。
歌詞もいいけど、絵の影響ってすごいよね~って言える作品だね^^

>獄寺☆日和さん
4回リピートって・・・ハマりすぎっしょ^^w

>桃奈さん
初めまして~いらっしゃーい!o(=´▽`=)o
桃奈さんもブログもってるのね、今後チェックさせていただきますφ(`д´)メモメモ
ペーパーマンで会ったらよろしく!
2009/01/09(Fri) 07:45 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
リンクお願いできませんか?

http://op7.blog33.fc2.com/
2009/01/11(Sun) 10:20 | URL  | ギル #-[ 編集]
>ギルさん
いらっしゃいませ~、こちらこそぜひぜひ^^
2009/01/11(Sun) 16:57 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
