--年--月--日 (--) | 編集 |
.hack//Link【ほぼ戦闘シーンカット】part01
2010年03月16日 (火) | 編集 |
最近寝落ちがひどく、.hack//Linkバリバリやってるように思われがちですが、
全く進んでません(ノД`)シクシク

まぁ、マイペースでやってます。
でも、ほとんどメインシナリオクリアしてる人が多いみたいですね。


ってことで、そろそろいいかな?っと動画をうp

戦闘シーンはたぶん、実況かゆっくり実況でネタを入れつつじゃないと、
見てる人にとっては退屈かと思いカット!
以前の体験版のようにラグで、なかなかタイミングが合わず、
見せれたものじゃないってことでカット!

分配ケーブル使って、TVに繋げてやればラグを回避できると思うんだけど、
D端子の分配ケーブルとかあるのかな?
あったとしても、今住んでる所にあるTVはD端子ないから、どっちみちできませんがw

会話シーンをつないで、上手くまとめれるように、いらない部分はカットで頑張ってうpしていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
