--年--月--日 (--) | 編集 |
サヨウナラ2000
2010年03月01日 (月) | 編集 |
さようなら2000・・・。

PSP-2000から3000へ乗りかえましたよ(゚∀゚)

PSP3000
今までブラック購入してきたけど、今回はホワイト!
ブラックはカッコイイんだけど手垢?指紋がかなり目立つ><

まぁ、持ち歩いたりしないからいいんだけど、持ち歩いて人目気にする人は
ブラックはやめといたほうがいいよ(`・ω・´)

PSPgoはUMDソフトで遊べないからNG!
2000と3000の違いはやっぱり画質ですね、気にならない人は2000でもいいと思いますが
自分は購入して正解だなと思いました。

しかし・・・。

PSP4000が今年中に??と言う噂がw
まぁ、でてもすぐには買わないと思います、3000とどう違うのか、あとはやりたいゲームがあったらかな~
ネトゲやりだしてからコンシューマーゲームはやらなくなったからのぅ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
うんうん
ゲーム機やらないのー
2010/03/02(Tue) 02:22 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
未だに1000ですが何か?

前から〇ボタンとスティックが素敵な事になってたので買い替えしようかなって思っていましたが、


そうかー…4000出るかもなのか…


少し様子を見ようかな、今すぐ必要って訳でも無いし
2010/03/02(Tue) 21:13 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>ありささん
面白そうなゲームがあったらやるんだけどね~
ネトゲに手だしたらOUTだぁ

>白黒の愚者さん
1000か~あのゴツイのがいいって人もいるしね~
自分はこれで4台目のPSP・・・w
まだ4000は噂だよう・わ・さ
2010/03/06(Sat) 14:11 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
