--年--月--日 (--) | 編集 |
神コントロール!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
テレビはあまり見ないのですが、初めてドラゴニカのCMみました。
それにしても、ドラゴンイカって何だ?



ドラゴニカですが無事、神コントロールGETできました^^

ドラゴニカ021
しかし、レベルアップマニアはとれなかった><
どうやら、リアルタイムで24時間以内みたいだ!

さすがに、もう作り直さない(´・ω・`)
ブログ上では2回作り直してるけど、本当は3回なんだよねw

あと、今作り直したとしてもイベントが終了してるので、
ドラゴニカフロンティアの業績はとれないんだよなぁ。

作り直す→ 神コントロール+レベルアップマニア目指す。 ドラゴニカフロンティア諦める。
維持→ 神コントロール+ドラゴニカフロンティア所持。 レベルアップマニア諦める。


の2択

さぁ、あなたはどっち(´・ω・`)?

コメント
この記事へのコメント
もちろん作り直します(`・ω・´)キリッ

理由としては、そっちの方が後々有益そうだからです。

もし、時間が合えばPL(パワーレベリング)しましょうか?今、PLするために一人(棄てキャラ)レベル上げしてるので…w(といっても、16レベルとまだまだ低いですがw
2010/02/06(Sat) 17:52 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
おー
私には神コントロールなくても、もー既に神よw

私はワニのF3で停滞ー;
お金なくなってきたw
もー私ではこの先無理かなw
はやかったw
2010/02/10(Wed) 00:04 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
どう考えてもレベルアップマニア取るお(^ω^)

むしろドラゴニカフロンティアとかいらないお(^ω^)

残念だったおね(^ω^)
2010/02/11(Thu) 17:54 | URL  | まのび #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
結局作り直したみたいね(´・ω・`)
今何Lvなんだろう?

>ありささん
ちゃんとPTでいってるかい?
死なないように、自分で考えてうごくんだ(`・ω・´)9

>まのびさん
はじめましてです。
レベルアップマニアか~、もぅ自分は30超えたのでさすがに作り直すのは・・・。
落ち着いたら2キャラ目で頑張ってみるかのぅ
2010/02/12(Fri) 08:08 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
だいじょーぶです!
今使ってるのは、『3度の飯も我慢』です!!

・・・

この時点で全てを察したら『神』。
前述の『神コントロール』を見せちゃった者です^^

おそらくまたグラだと思うので…この称号をオススメします!
グラならやっぱ攻撃速度上げたいジャマイカって…(通常・ジャンプ・ダウンの3つの攻撃速度のみですがgg
移動速度も上がるし全パラ+7?されますよ!
レベルアップマニアが全パラ+4?だけなので、それよりも能力高いですよッ!!

こっちも新グラで活動してるので、そちらからササヤキ送りますねー^^
2010/02/12(Fri) 18:08 | URL  | とある34グラ #0xYo.9.g[ 編集]
>とある34グラさん
自分も今「3度の飯も我慢」です^^
ただ、タイトルの能力云々より、ただ単に「神コントロール」が欲しかっただけだからねん(゚∀゚)

最近はドラゴニカINしてないや(´・ω・`)
2010/02/21(Sun) 02:07 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
