スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
破壊と再生!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
破壊と再生!

とかかっこよく言ってみましたが・・・w

また、やりました(´・ω・`)

何を?って?

またキャラ削除して1からやり直しました。

削除する前はLv.24までいってて、転職済!

なぜ、また消したのか、それは、とある人との出会いからでした。
一応mixiのドラゴニカコミュに入ってましてですね、
そこで、自己紹介トピに自己紹介を書き込み
それを、見てくださった方が、ゲーム内で声をかけてくれました^^
で、その人の業績が神コントロール

何だそれは・・・と思い聞いた所、一時転職までに一度も死ななかったらもらえるらしい。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!ってなりましたw

ドラゴニカ019
能力は良いのかどうかよくわからないけど、神コントロール!
ってなんかそそられる(´Д`)

その時は、24まであげてるし削除してまた1からってのもなぁ(´・ω・`)
って思ってました・・・・が!

昨日ころっと考えが変わり、えぇい!やっちゃえ~って感じで削除しますた(`・ω・´)
サブキャラ?とか作ってそれでとればいいじゃんって意見もあると思うけど、
自分はサブキャラとかあんま好きじゃないのよね~

獲るならやっぱメインキャラ!
「たーきぃ」って名前のやつで獲りたい。

ドラゴニカ020
(ノω`)ほんと何あってんだこいつ!って感じですねw

レベルアップマニアって言う業績もあるみたいで、
これは、キャラクター作成から24時間以内に1次転職をすることでゲットできるみたい。
ちなみにプレイ時間が24時間らしい・・・。

もし、ドラゴニカを始める人は、この2つの業績を獲れるよう遊ぶことをオススメします。
興味ないならいいんですけど、私みたいに後になって気づいてからだと・・・ねw

コメント
この記事へのコメント
レベルアップマニア
レベルアップマニアは・・24時間なら結構いけそうw
神はきつそうやなーw

2010/02/03(Wed) 23:50 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
な、なんだってー!

どうしよ…作り直そうかな…。
2010/02/04(Thu) 06:31 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>ありささん
24時間・・・リアルタイムかも・・

>白黒の愚者さん
休みの1日でもあれば、20とか余裕でいけるよ
2010/02/06(Sat) 12:08 | URL  | たーきぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
