--年--月--日 (--) | 編集 |
最初からスタート(´・ω・`)
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今、はまりにはまっているドラゴニカ!
今鯖が1つしかないのだけど、追加されるみたいだ。

サーバー名:スカイピー
公開日時:1/28 13:00を予定


4亀でも注目度ランキングがタルタロスを抜き1位に(゚д゚)!
まぁ、あくまで注目度ってことだからね・・・。
でも、自分はタルタルよりこっちのほうが好きだ!

ただ、運営が・・・ねw

鯖増やしても、いずれは過疎ってくるだろうし1鯖にいた方が無難かな?

っと前ふりはこの辺で、実は大変なことに!

ドラゴニカ005
とりあえず、Lvが20を超え21になっているわけだが
頭上の青いのあるでしょ?
それは、この間ちと紹介した業績のやつなんだけど、ほとんどの人が赤のやつつけているのよね。

青選ぶ人少ないのか~っと思ってたんだけど

やっぱり、気になったので業績のところ見てみた。

ドラゴニカ006
1月20日(水)のアップデートで
いらっしゃいませ~!アイテムショップの秘密!?
ポイントショップオープンを記念したイベントです。
ポイントショップにて、0Pointで期間限定販売している
「謎の掘り出し物」を購入して、NPC「ガトー」に渡し、
限定のスペシャル称号2種の内、どちらかを受け取ることができます。

ってクエがあるんですが、2種の内って言うのが、ドラゴニカフロンティアって言うメダルのレッドかブルーかどちらかもらえるというもの。

ドラゴニカ007
はい~!やっちまったな( ゚д゚ )
追加オプションが全然違うジャマイカw

近接系は赤だな・・・。

って言うわけで、もったいないが

ドラゴニカ008
削除&作成

はい、作り直しました(;´д`)トホホ

髪の色って赤色の人結構多かったようにも思えたので、白にしました。
後は一緒です。

よし、また頑張るか(`・ω・´)9

やろうかと思ってる人一緒にやろうじぇ~~
コメント
この記事へのコメント
( ┬_┬)
浮気(・A・)イクナイ!
たまには顔だせヽ(`Д´*)ノ
2010/01/29(Fri) 07:38 | URL  | うにゃ #mQop/nM.[ 編集]
>うにゃん
当分AIONはINしないと思う(´・ω・`)
INしても退屈な時間過ごすだけで、時間が無駄だ。
募集待ち・IDとか何するのにも長い><
2010/01/30(Sat) 15:36 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
そかぁ (´・ω・`)
気が向いたら遊びにおいで~
2010/01/30(Sat) 15:48 | URL  | うにゃ #mQop/nM.[ 編集]
にゃに!
作りなおしかー;;
2010/01/31(Sun) 11:14 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
やってみましたが面白いですネー!

でも、試験中だから我慢しますw

レベルが全然追い付きそうに無いけど、少しでも追い付いてやるーヽ(´∀`)ノ

時々はパーティーに誘っt…レベルが低すぎてマップにすら入れん(;゚Д゚)。

たまにはPMでもやりましょうねー!



…因みに転職はどちらにします?
2010/02/01(Mon) 16:46 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
初めまして~。
同じ事してる方がいらっしゃったのでついコメントしてしましました。
もっとも私は作り直しまではしていませんが。
ウィザードなのに赤い方とっちゃってww
2010/02/02(Tue) 09:38 | URL  | 弾眼想児 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
あ、あのw
また作り直し・・・た'`,、('∀`) '`,、

>弾眼想児さん
いらっしゃいませ~
やっぱり、わかんないと好みの色とか適当に選んじゃいますよね(;^ω^A

弾眼想児さんはゲーム内も同じ名前なのかな?
もしお会いしましたら( `・ω・´)ノヨロシク
2010/02/03(Wed) 18:35 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
