スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴるくるPV(゚∀゚)
2010年01月27日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今日は久しぶりに、PMことペーパーマンの記事です。
というより、動画紹介(゚∀゚)

桃奈さんがぴる☆くるのPVを作ったのでそれをペタペタ。




とまぁ、このPV撮影会みたいなのには行けなかったので、
私の紹介みたいなのはありません(ノД`)シクシク

最後の方にちょこっと、最後の方に牛姿のテリシアが映ってたけどね^^

さてさて、ぴる☆くるってなんだ?って人のために!

まず、ペーパーマンって言うオンラインFPSで私が作ったクランですw
クランはMMOとかで言うギルドとかそんなのね^^

もうすぐ設立して1周年を迎えるみたい。
作っておきながら、いつ作ったのか忘れた(;^ω^A

何でぴるくるって名前なの?ってのは、
私がペーパーマンしながらピルクルよく飲んでいたからw
ニコニコ動画の実況動画でもピルクル飲んでるのがわかると思いますw
そういや、PART14かな?それぐらいで撮るのやめたような(。-`ω´-)

最初は、私とりっちゃん☆と黒猫アリスの3人から始めたんだよね。
自分がニコニコ生放送してたら、りっちゃん☆がみてたよ~ってなって、スカイプコンタクト追加したものの喋ったことなかったから、えぃ!って会議通話( ゚д゚ )

顔も年齢も知らないし、男・女なのかもわかんない
あの時の心臓のドキドキ感はたまらんかったなw

クラン作った時は、通話かチャットかは忘れたけど、名前何がいいかな~から始まり

自分がピルクル好きだから、ピルクルでいいんじゃない?って意見がでて

ピルクルではそのままぱくった感じが、でるから、まずは、ひらがなに!

ピルクル→ぴるくる読み方は同じだが、見た目なんだかやわらかい感じがでたようなw

でも、なんか足りんな~

黒猫アリスが言いました。
「らき☆すた」みたいに☆を入れてみるとか!

ぴる☆くる
おぉ~何かいい感じじゃん!

っといった感じでぴる☆くるができちゃいましたw

そのぴる☆くるも、1週年か~、PMで同じように1年迎え活動してる所ってあんまりないんじゃないかな?
解体して名前変えた~って所はあるかもだけど。

去年の7月から自分はAIONやり始め、現在のクランマスターはぼすねこ(通称:ぼす)がやってます、もぅ自分よりクランマスター暦長いからご立派です!

(;゚д゚)ァ....

桃奈さんの動画紹介のはずが、話が変な方向に・・・

とにかく、もうすぐ1周年おめでとう^^

動画みて興味もった方は、無料なので一度ペーパーマンやってみてくださいな^^

私は、ごくたま~にINしてますw


コメント
この記事へのコメント
おお!(`・ω・)PV何て作ったのか…明日から試験だから、終わってから見させてもらいますね!


それにしても、ぴる☆くるが一周年か~…ぴる☆くるが出来てない頃からのお付き合い(と言っても僅かな時間ですが)だから、なんか懐かしいなぁ。

…ん?あれ、まてよ?ぴる☆くるが一周年なら同じくらいに創った私のクランも一周年じゃまいかー!ド━(゚Д゚)━ン

この記事を見て初めて気付きましたw

私達、骨折師も時々…いえ、ほぼいつも、居ますので見かけたら声をかけてください。
2010/01/27(Wed) 21:12 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
> 白黒の愚者さん
試験か~そういや、試験シーズンか
がんばれ~

PMINしていたら声かけてみるよ!って言っても、1戦して落ちるのが多いんだw
2010/01/28(Thu) 10:04 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
Hanabi
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010/01/28(Thu) 11:37 | URL  | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
おぉ・・・!貼ってくれてありがとう(´▽`*)
inした時でもまた遊びたいなーヽ(´▽`)ノ
2010/02/02(Tue) 13:59 | URL  | 桃奈 #z1uogJ6Q[ 編集]
>桃奈さん
INたまにしてるが、ぼすだけと言う・・・
そして一戦もせずに落ちる(´・ω・`)
2010/02/03(Wed) 18:31 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
