スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
   (⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ   新年 あけまして     
   彡  V~~Vミ        おめでとうございます!
   i"'' (,,゚Д゚)
   |=(ノ  |)
   l==   !
   人=  ,,ノ
    U" U

ってことで、遅い挨拶になりました。
年末年始、実家に帰らずAION三昧と思っていたのですが、結局帰っちゃいましたw
で、AIONの記事が11月からぱったりだったので・・。

今回はち~っとだけAION記事を!
サブでも作ってみよう~ってことでご紹介しました、
10月5日の記事から、ストライダーだった子はこんなにも成長しました。

成長しますた
SSはクリスマス時期のものだけど・・・。
ストライダーだったあの子は、現在49歳のシャドウです(`・ω・´)

将校に・・・
APも稼ぎ、将校にもなりますた!でもほとんどの人がレベル50!
天からしたら私はか~な~りのカモです(ノω`)プププ

相変わらず、BOTはたくさんいてイライラいますが、今年もよいAION生活を送っていきたいと思います。
AIONより面白いと感じられるゲームがでるまでは・・・ねw

コメント
この記事へのコメント
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ちびちゃは、強いよねーw
うらやまちー><
2010/01/13(Wed) 11:24 | URL  | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
>ありささん
そんなことないよ(´・ω・`)
ただ装備がちと整ってるだけだよぅ
2010/01/22(Fri) 19:43 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
