--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら2009
2009年12月31日 (木) | 編集 |
もぅ、今日で2009年も終わりですね(´・ω・`)

今年は・・・何やってたんだろう?って中身のない日々を過ごしてたような。
振り返るとそんな気がします。
でも、何事もないごく普通の生活を送ることはある意味幸せ?だったりするのかも。

でも、これをしました!やり遂げた~ってのがないんですよね、そこが反省点かもしれません。

なので、2010年は何かしよう。

うん

資格でもとってみいようかなw

って言ってみる。

たぶん金がもったいね~とか言って、何もしないような気もするんですがねw

とま~、今年の反省と、来年の抱負?です(ノω`)プ

残り、数時間ゆっくり過ごしながら、新年を迎えたいと思います。
2010年も不定期更新ですが、よろしくお願いします^^

では、よいお年を(´∀`)ノシ



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(・ω・*)
今年もよろしく^^b
2010/01/04(Mon) 10:40 | URL  | 桃奈 #z1uogJ6Q[ 編集]
あけましておめでとがざいまああす!!
お暇があったらスカイプぷるぷるおkよ!!
2010/01/05(Tue) 04:36 | URL  | ぼすねこ #-[ 編集]
>桃奈さん
あけおめ~(´∀`)
ことよろ~・・・ことよろ?
ことよろは古いらしい。

>ぼすねこ
あけおめ(`・ω・´)
ぷるぷるおkよって・・・。
誘ってください、私は抜けた身・・・(´・ω・`)
2010/01/09(Sat) 18:07 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
