スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりぶり
2009年11月03日 (火) | 編集 |
おひさでございます(´∀`)ノ

先月はと~っても更新サボってました、仕事がねか~な~り忙しくなって残業ががが。
ブログ更新しようにも、自分の場合結構時間かけてしますので、ゲームする時間がなくなるですよねw

ゲームorブログ更新どっち?ってなってゲームを選択してしまいました(ノω`)
なので、毎日AIONにはINしてましたよ~

で、今月も忙しいです、来月はさらに忙しくなるみたいだ・・・。
今月はほぼ6勤('A`)
平日の場合プレイ時間は約2時間ぐらいしかできなさそうだ。

10月はAIONでは大型?アップデートがあり経験値も2倍とかいろいろありました。
先月の最後の記事ではサブ育てる~みたいな感じでしたが、10月はメインキャラを頑張りレベル45にしましたよ!

ここからはちと愚痴らしてくれ。気分悪くなる人もいるかもだがそこは見て見ぬふりで(ノω`)
自分のメインキャラは盾なんでPTを組むと必ずPTLにされるわけでして・・・。
まぁこれはいいよ、盾がやるもんなんですよね?
オンラインゲーム暦が短い私にはあんまりよくわからんが、周りの人はMMOなら常識だよ、みたいな。
だけど、あんまり慣れてないダンジョンや初めてとかで、半壊とかしたらぶつぶつ言う人がいる。
ま~自分下手ですよ、MOBの配置とか、どんな手順で釣るとか十分理解してないですよ。
文句言われもいいよ、でもいい方ってもんがあるだろ(#^ω^)ピキピキ

人が大人しくしてりゃいい気になりやがって!

そんなに文句言うなら、最初っから、おめぇ盾キャラ作成して引っ張っていけよ。
いい方悪いかもしれないが、他職なんか、ついて行ってタゲあわせてキーポチポチやるだけじゃねえかよ!

んじゃ最初から盾すんなよ?って?
いいか!よく聞け!俺が盾選んだのはな~、動画で「こいつビームだせるのか(゚д゚)!」って思ったからだ。
まさか・・・こんな大変だとは・・・。
MMOやりつくしてる人は、何を言ってるんだこいつとか思ったかもしれないが、初心者さんとか、自分みたいなオンラインゲーム暦が短い人間はこんな感覚でキャラ選んだりしてるんだよ~。

って、相当溜まってたので書いちゃいました。
まだ、これでもほんの一部ですが。普段はイラッっとしたこととかはブログとかにしないんですが、今回ばかりは・・・(;´д`)

何でゲームでこんなにイライラしないといけないんだ!
当分はメインの盾は封印し、サブで楽しみたいと思います。
折角レベル45にして50まであと5レベル、アップデートによりこれから色々楽しめる所かな~って感じで勿体ないですが、気楽に楽しみたいんでね。

とりあえず、11月の一発目の記事がこんなんでお恥ずかしい(*゚゚*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
ヤァ
やっぱあるよね、そういう事
俺もSAで鬼ゴクラン入ってるんだけど
すごく下手なんだ俺w
それで俺より下手な奴に言われまくって・・・
(#^ω^)ピキピキ 
ストレスなんて誰もがどっかで発散してるんだ!w
2009/11/04(Wed) 22:45 | URL  | ツナ缶 #-[ 編集]
お帰りヽ(ヮ≦ヽ)

気心の知れた仲間でないとこういうことはしょっちゅうだよね。
自分なんかは開き直る方だし、そもそも、少し話をして馬が合いそうな方としかパーティーを組まないしね。

ゲームは楽しければそれでいいそれが総てだ!
2009/11/05(Thu) 13:09 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
2009/11/13(Fri) 23:31 | URL  | laina #mQop/nM.[ 編集]
>ツナ缶さん
ん~結構日が経ったんだが、忘れられない(´Д`)

>白黒の愚者さん
ま~、気に入らない人って会うまでわかんないからのぅ、その時になってみないと('A`)

>lainaさん
やぁ、おひさ~
もちろん4亀はチェックしてるから入隊した(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/11/15(Sun) 19:47 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
