スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙腺が弱いのか・・・
2009年10月01日 (木) | 編集 |
10月になりました、秋ですね~(´∀`)

ほとんどのアニメが最終回を向かえ、新しくスタートする番組もでてくるシーズンであります。
しかし、ま~何と言いますか。

何だよ最近のアニメ(#^ω^)

いよいよ最終回か~とか、もう最終回?
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ってのが多かったような。

で、最近私はなのは見てます(´∀`)
なのは
なぜか・・・なのはw
1期はもう見終わり、現在は2期見てます。
なのは良いよなのは(゚∀゚)

最終回とかやばかった、号泣しました(ノД`)
恥ずかしながら、声も若干でてたかも、何時以来かな?声をあげて泣いたのは。

お前そんなんで泣くなよ~とか言われるかもだけど、一度みて見てください、泣きはないかもですが、良いと思いますよ!最近のアニメに失望してる人はぜひ(`・д・´)9m

あと魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st が2010年1月23(土)に!
PSPで魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE OF ACESが2010年1月21日に発売

あとは、第4期が2009年春に公開予定?
これは今の所ですがね、4期あったらいいな~(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
なのはねぇ
ニコのMADとかは好きなんだけど
アニメはネェ見る気がしない
長いから(ry
なんか昔のアニメのほうが良作多い
ひぐらしよかったのにうみねこシネ
見る機がしないわ!!
なのはみるかねぇ
2009/10/01(Thu) 17:58 | URL  | tuna #-[ 編集]
第一期は画質が安定しなかったが良作、第二期は色々な要素が詰まり傑作に、第三期はキャラが多すぎて設定が理解できない。

お勧めは、第二期!でも、派手さなら三期も負けず劣らず、第一期は「トライアングルハート」を知っている方は是非!って所かな。

第四期…確か漫画で出てなかったっけ?単個本じゃなくて、雑誌だとそう書いてあった気がしたんだが、何だっけかな?
アニメージュか何かだったはず(二つき前ぐらい)。少し設定とかも載っていて、興味あるけど漫画かぁ…と思った気がします。

もし、アニメ化するなら、是非に見ますとも!
2009/10/01(Thu) 18:25 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
3期は長いけど、1期2期は12話ぐらいだったかな?すぐ見終わるよ。
自分はなのは結構みてるんだよね。
1年に2回は1~3期まで見てる気がする。

>白黒の愚者さん
愚者さんもなのは好きなのね(ΦωΦ)
このブログ書いたあと2期3期と見終わったけど。
両方とも涙流してもうたw
なのは(・∀・)イイネ!!
2009/10/05(Mon) 19:18 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
