スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業!ぬるピカGET
2009年09月10日 (木) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ、とある野郎ですw

今回はAIONです。クロメデブレイドをGETした後、もう神殿は卒業かな?っと思い溜まってるクエやミッションを消化してたわけですが・・・。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

盾ダサダサ!剣とあってないよ!
神殿卒業
ってことで神殿へ・・・もうこの人には用ないです(`・ω・´)

タフシプス
 この子ですこの子!用があるのは・・・。
 しかし、なかなか姿を現してくれません(ノД`)
 このNM(ネームドモンスター)タフ シプスがドロップす
 るシプス シールドがどうしても欲しい!
 剣だけピカピカしてても・・ね。



何週か周ったけど全然現れないし、現れてもドロップしません。



もう諦めようか・・・と休憩してるところ、チャットログに(;゚д゚)

レギメンの人がシプス シールドではないけどデス シールドを見つけ買っててくれました。
値段は・・・250k
これはお買い得(゚∀゚)

デス シールド
どうでしょう?左が今までの、真ん中がデス シールドです。
ぬるピカ(ヌルヌル動いててピカピカ光ってるからw)です(´∀`)

うんクロメデブレイドと合うね^^
剣も盾もぬるピカじゃないと!

これでもぅ、神殿とはおさらばじゃ~|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コメント
この記事へのコメント
なんか、最近指が乗ってますね?かなり、更新が早いw


うん、これなら、カッコイイね。
やっぱ、光を内包してる武具はかっけ~よね(*´Д`)はぁはぁ。



あと、今月いっぱいでネット環境が亡くなるみたい。

兄が引越しするだけで、ネットが失くなるとは…、俺も引越しするか、金稼がんとな!


では、失くなる前にクラン内戦をニコ動に揚げる予定ダ
2009/09/10(Thu) 21:22 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
ま~これがブログってもんじゃない?
9月入ったしちと頑張ってみようかとw
今までがサボりすぎた(゚д゚)

 引越し
▻ 金稼ぐ
 
2009/09/11(Fri) 19:29 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
