--年--月--日 (--) | 編集 |
FINAL FANTASY XIII
2009年09月09日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノとある野郎(た~きぃ)です。
最近ブログのタイトルなんでとある野郎にしたんだろう・・?ってふと思ったりします。
ニックネームは?ってなると「た~きぃ」ってなるから「とある野郎です」何て言ったこともないしw

話は変わりまして、今回は

FINAL FANTASY XIII についてですよ~(`・ω・´)
ついに発売日が決定しましたね~
FFXIII001
2009年12月17日(木)税込¥9240!
PS3での販売です!PCでも発売して欲しいのぅ(´・ω・`)
一応PS3持ってるんだけどねw

テーマソングは菅原紗由理って子みたいだ、うん僕知らない。
あとでググっておこう。

(c)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

FFXIII002
今月24~27日には東京ゲームショウ 2009が!
(2009年9月24日(木)・25日(金) ビジネスデイ 2009年9月26日(土)・27日(日) 一般公開)

行けばきっとFINAL FANTASY XIIIがちょこっと遊べるのでは・・・?
行ってみたいが、費用と仕事云々でアウヽ(´Д`;)ノアゥア.

ってFINAL FANTASY XIII の記事書いてみたけど、購入するかどうかは・・・。
どうしよっかな(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
買え!買うんだ!俺は、父が多分買うから、それを見てからやる。

ゲームショウでは、システム要素を詰めた、体験版が出来るみたいですよ(ファミ通情報)

自分好みのキャラがいないなぁ…シナリオ次第かな、シナリオによっては好きになる奴がいるかも…。
アフロ、テメェはダメだ。
2009/09/10(Thu) 21:11 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
父が・・・てお父さんもゲームやるのか!
うちの父はゲームとか全く興味ないからのぅちとうらやましい。
TGSではやっぱ体験できるのね!ん~東京行けないな。
2009/09/11(Fri) 19:26 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
