今回も!(`・ω・´)9
2009年09月08日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今回も・・・ってことで昨日の記事に続きMay'nネタですよ(゚∀゚)

このブログでMay'nイイネ、イイネって言ってる割には・・・。
あまり彼女のことチェックしてないんだなこれがw
昨日の記事で言ったように、今マクロスFにハマってて、そういやこの子は他に曲だしてないのかな?って思って調べたら・・・。

だしてるじゃジャマイカΣ(´∀`)

『キミシニタモウコトナカレ』って曲です。
5月6日に発売していて、現在放送中のアニメシャングリ・ラのOPみたいです。
ちなみに私は観てません(´Д`)
気が向いたら観てみようかな。

とても良い曲だと思います。私は好きです(´∀`)
ちなみにMay'nとしてはファーストシングルになるそうです。

で、ニコニコでこの曲とマクロスFのMADを作成したものが!




あんまり観られてないけど、結構いいと思うんだけどな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック