--年--月--日 (--) | 編集 |
†゚*。謹賀新年。*゚†
2009年01月01日 (木) | 編集 |

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
            ∩
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
   (\___/)  |   |
 ( ̄l▼      ̄)!   !
  /  ●   ● |   /
  /   l ___\lミ/
 /▲  (  。--。 )
/■___  (( ̄))    新年あけましておめでとうございますーーっ!
(___)   ̄/
               2009年 元旦 

Copyright (C) 2008 aadayo. since2006/03/26 All Rights Reserved.
どもども、た~きぃです。
よさげなAAあったので、お借りしちゃいましたw

やっぱり新年一発目のブログ更新はしとかないとね~

今年もペーパーマン!やるさっ!(`・ω・´)
って言っても去年の動画を貼りますw



とりあえず、仕事休みは結構あるんですが、年末年始何かと忙しいですね(=_=)
ペーパーマンやって、動画もUPして・・・実況も馬鹿みたいなこと言ったりもしてますが、いろいろあるんですよ・・・いろいろ・・・と。

とりあえず、ゲームばっかりしてるわけじゃないよヽ( ´ー`)ノ フッ
今日は早速初詣でも行きますか。

ニコ動・ブログ・見てくれてる方、オンラインゲームで会う方、今年もヨロシク☆

コメント
この記事へのコメント
動画を撮影するソフトは何をつかってますか?
2009/01/01(Thu) 11:11 | URL  | プラチナZERO #-[ 編集]
明けましておめでとう(*´ω`*)
始めまして( ノ゚Д゚)こんにちわ
た~きぃってあの実況のた~きぃさんですねw
いつも実況見てますよ(ノ´∀`*)た~きぃさんの声といい、関西弁は癒されて仕方ないです((´∀`))ケラケラ、これからも実況楽しみにしてますよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2009/01/01(Thu) 16:42 | URL  | †アンヘル† #eP1cGWnA[ 編集]
いらっしゃい|*゜Д゜|ノコメントありがと~

>プラチナZERO さん
キャプチャソフトはFrapsの有料版を使ってます。

無料版だと30秒しかキャプチャできないので・・・><
編集で繋げればいいんだけどね結構めんどくさいです。しか~し!有料版も制限があり4GBごとに分割保存されます、ってこれも結局繋げないといけないんですがw
長時間キャプチャするにはHDDに余裕がないとできません。

無料でやりたい!って言うのであれば、Dxtoryがおすすめかな?正しキャプチャした画面中央上付近に以外に目立つロゴが入っちゃいます。

動画作成してるけど、正直私は初心者でペーパーマン動画が初めてです。
他のオンラインゲームしてた時、動画作成にあこがれて撮影だけはしたことあるんですがどれもカクカクで断念(゚д゚lll)
3?4年前ぐらいのPCなんで、ペーパーマン動画でもカクカクする時ありますが、たどり着いたのがFraps!参考になればいいのですが・・・。

ご参考にこちら( ´∀`)つ
http://idogi2.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html
http://tenderfeel.xsrv.jp/mistyrose/movie/311.html

>†アンヘル†さん
あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ・動画みてくださってありがとうございます。
正直・・・・(/ω\) ハジカシー
関西弁はあんまりでないって結構言われるんだけどねw
何かいろいろまじってしまうみたいです。

ゲーム内で会ったらお手柔らかに|д・)コワイヨ∼
2009/01/01(Thu) 17:58 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ
失礼しますー あけましておめでとうです!
ファンサイト見てたら娘ちび様のブログがあったので来て見ましたー
動画いつも見させてもらいます!w
自分も弱いですが何処かで合う機械があったらヨロシクお願いしますー それでわー
2009/01/01(Thu) 23:26 | URL  | 獄寺☆日和 #-[ 編集]
>獄寺☆日和さん
( ´∀`)ゞ イラッシャイ
どこかで会ったらその時は・・・(`ω´)グフフ
お互い頑張りましょう^^
2009/01/03(Sat) 22:54 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
