--年--月--日 (--) | 編集 |
潜入!∥ω・`)チラリ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

昨日は溜まっていた潜入のクエストを消化してきたよ(゚∀゚)

ちょうど今は夜勤の仕事で遊ぶとしたら、朝です!
夏休みも終わって絶好のチャンス!

人が少ないってことですムフフ(ΦωΦ)

潜入?自分は魔族なんで魔界→天界へ潜入することです。
魔界のフィールドに時空の亀裂って言うのがランダムで発生してそこから天界へ行けるんです。
天界→魔界ももちろんあります。ただ亀裂がどこに発生するかは不明です。

とまぁ簡単に説明。
世界の???
クエやってたら世界のナ○アツ?みたいな人と会ったりw(NPCです)

エルテネン要塞前
あまりにも天と遭遇しなさすぎなので自分から天の要塞前まで行ってみたりしました。

平日の朝はイイネ!ソロで簡単に潜入クエ終わらせることができましたよ(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
リアルにプレイヤーが少ない時間帯を狙うのは効率が良いよね!

PMは常に過疎が進んでますがw

PMは常にあなたが来るのを待ってますよ!
2009/09/04(Fri) 17:56 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
PM過疎ってるのか(゚д゚)!
最近あんまりINしてないからわかんないや~、ってINしても知らない人が多くなって知ってる名前の人少なくなったね
2009/09/07(Mon) 19:48 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
そうですぬぁ…でも、古参の方も、まだまだ、現役張ってますね…LV40以上とか、尋常じゃ…(^ω^;)

私はようやく30に成ったというのに…
2009/09/08(Tue) 06:43 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
俺なんかまだ28?26だったっけ・・・。
とりあえず20後半(ノω`)プププ
一応Oβからなんだけどなw
2009/09/08(Tue) 18:55 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
