スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにGET(゚д゚)
2009年09月02日 (水) | 編集 |
8月29~30にちょうど日が変わる頃・・・。

リアルで一人の男が雄叫びをあげた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クロメデブレイド
ついに念願の
クロメデブレイド
をGETしました!
この時レベル37でもうそろそろ卒業かな・・・と正直諦めもありました。

クロメデブレイド2
いや~(*゚∀゚)ィィ!!
AIONやってない人にどう表現したらいいのだろう。
キラキラ光ってる・・・いや、溶岩・マグマの様に波打つ感じ?でキラキラ光る・・・かな?
動画だとわかるんだけど。

うん、ユニーク武器って感じです(´∀`)

誰もが必ずGETできる武器ではないんでとってもうれしいです。

ただ・・・問題が・・・盾!盾が欲しい(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
先客は業者さんのようですな?

さて、クロメデブレイド、…かっ
∑( ̄口 ̄)
━(゚Д゚)━
けーーーー!!?!!

いいねいいね!?なんていうか、魔を絶つ魔剣みたいな!?

でもたしかに、これに盾がないのは生殺しだね。

モンハンで一番近い形なのは封龍剣「絶一門」かな?
2009/09/02(Wed) 16:33 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
モンハンぽい武器ですなぁ
盾があればええのになぁと思うこの武器
別途でクロメデシールド的なの拾えればいいのになw
2009/09/02(Wed) 18:30 | URL  | tuna #-[ 編集]
2人ともモンハンに繋げるのかよ(゚д゚)!
盾は一応持ってるよ、SSの角度が悪かったかな・・・。
盾が欲しいって言うのはこの剣と合ってさらに今よりも性能のいいやつってこと^^
今レベル37なのに29の盾装備してると言う・・・。

RMT、18とか広告類、荒らしコメは削除対象だ!ここでは俺がルールだ(`・ω・´)9
2009/09/03(Thu) 09:19 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
