スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴる☆くるイベント!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
9月ですね~小・中・高校生は夏休みが終わりだそうで。

今回もペーパーマン記事でっす。

先月の30日(土)にぴる☆くる内でイベントをやりましたよ(゚∀゚)
しかも景品がでるとか・・

古城イベント
古城でSMG・AR・SG・SR各種武器の対戦を行いました。
結果は・・・・残念ながらどの部門も優勝できなかった(ノД`)

ま~普段AIONとかAIONとかやってる子がいきなりこう言う企画で優勝しようとか思ってること自体おかしいんだけどねw

しかもぶっつけ本番!


前のPMCTCとかも他のクランは練習とかしてたみたいだけど、うちは・・・・w
ま~PMはそんな感じでやりたい時に遊んでます^^

コメント
この記事へのコメント
クラン戦かぁ…また、クラン内戦動画を撮って揚げるかな…。
キャッシュの景品付きで…。

最近、キャッシュがインフレ状態何だがw(600caぐらい)
ボイス来いボイス

あ、そうそう、メンバーが一人増えました!

見かけたら、可愛がってあげてください。

オフイベ、称号来ましたね!
有り難く、貰いに行きます、仕事帰りに。
2009/09/01(Tue) 17:46 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
いあ、クラン戦じゃないよ!ぴる☆くる内でのイベントです(゚∀゚)
称号か~欲しいような、いらないような・・・。
って言うのも、クラン名と名前の真ん中につくのかな?余計なものはぶら下げたくないんだよね(´・ω・`)
2009/09/02(Wed) 07:44 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
