スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パッケ♪パッケ♪
2009年08月28日 (金) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

最近PMにもちょこちょこ顔だすようになりました。
でも、相変わらずすぐに疲れます(;´Д`)

昨日27日と言えば・・・。
ペーパーマンのパッケが発売しました(゚∀゚)
ペーパーマン スターターキット/デラックスキット オフィシャルショップ

デラックスキット
もちろん予約購入しましたよ~、初めは兜はなく鎧だけだったみたいだけど、そんなの関係なく

「あ、発売するんだ・・・」

( `・ω・)☞ポチッっと即決ですw

ちゃんと昨日届きました。


楽しみにしていたのはサイバーフロントストアで購入した先着500名のペーパークラフト!!
ペーパークラフト
ミリィとガイでした(゚Д゚)

おぃっ!

テリシア入れてくれよ(#^ω^)9 このやろう

コメント
この記事へのコメント
アーイイナァー
金欠ですから・・・w
M4持ってるけどM4の迷彩Ver貰えるらしいから欲しいw
2009/08/28(Fri) 19:09 | URL  | tuna #-[ 編集]
テスト期間中だから購入方法がわからなかった、値段も、だから今回はスルーした。

テスト終わっても在ったら、財布と相談して買うか決めます。

ペーパークラフトかー…俺、物が壊れる確率60%+ってスキルがパッシブで付いてるユニットなんで、手に入れても、その日の内に無くなりそうだ。
キャラデータ「スルル」だったら、何がなんでも買うんだがなぁ…。


それはそうと、9月12日のオフイベ参加します?
俺は一応大会には出ません(メンバーが集まらなかった)が参加する予定です。参加賞みたいので称号かマウスパッドをくれ。
2009/08/28(Fri) 21:19 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
迷彩いいよ迷彩(゚∀゚)

>白黒の愚者さん
オフイベントは行こうと思ったけど、金の問題とやっぱ日が悪すぎる!
連休の時とかにしてほしいな~って連休もないんだけどね(´・ω・`)
2009/09/01(Tue) 10:10 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
