--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ神殿(´・ω・`)
2009年08月24日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今回もAIONネタですって言っても前回と一緒です・・・。

神殿前
ユニーク武器を求めてみんな炎の神殿頑張ってます。

私もまだまだ炎の神殿で篭っております、クロメデブレイドがでてくれません(ノД`)シクシク
何百回と行ってる人でも自分が欲しいユニーク武器はなかなかでないみたいです。

ほんと運!ですね(。-`ω´-)

自分はやっとクロメデからユニークが出たのを2回ほどみました。
もちろん自分が望む武器ではありませんがねw

レギオンメンバーで行きたい所ですが、うまいこと職がバラけてないので、いつも野良です。
自分は盾なので、リーダー役!
サイン付けてFAとってタゲを洩らさないのが仕事です。

野良だと結構精神的に疲れます(´Д`)
何十回もやってるので慣れてはきていますが、いつ何が起こるかわからないし、気抜いてmob釣ると何匹もリンクしてきて全滅という最悪なことに・・・。

ま~野良もある程度慣れてきたってことでいろんな人との交流が楽しくなってきたのもひとつあります。

エロエロやん!
いろんな人との出会いの中綺麗なお姉さんをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

スタイル抜群!服がエロイ!(´◉◞౪◟◉‵)

コメント
この記事へのコメント
成る程、確かにレアだな。
はちくま→「はちみつくまさん」というサークル、そこが出すRPGはやり込み要素が強くて、ドロップ率0.1%以下が普通な感じで、ボスドロップ何かは戦闘一時間以上かけて0.01%以下×3個を狙い、出なかったらリセットのループ…

ストーリーがすごく進まないですw

まあ、そんな事置いといて、クロメデブレイドって格好良いのか?
手に入れたら貼ってくれ。


それにしても、エロイナGJ!
2009/08/24(Mon) 21:15 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
アァアタラシイPCがホシイ・・・
エロイ人はGJw
AIONやってみてぇなぁ
クロメデブレイド手に入ったら見せてねー
MHのクロオビブレイドにつながった俺はMH厨・・・
2009/08/26(Wed) 17:27 | URL  | tuna #aIcUnOeo[ 編集]
>白黒の愚者さん
うは~えらい確立が低いのね・・・。
そこまで低くはないとは思うけど、15~30分ぐらいかけてクロメデって言う敵を倒しドロップする武器なんだがでないのでないの(ノД`)
でた~かと思ったら、他職の武器・・・。

>tunaさん
手に入る前に神殿卒業してしまうかも・・・それまでにでてくれればいいのだが(ノД`)シクシク
モンハンは3がでてるみたいね。Wiiもってないから3はスルーしました。
2009/08/28(Fri) 19:06 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
