--年--月--日 (--) | 編集 |
物欲せんさーですね・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

最近朝と夜は涼しいですね~(´∀`)
とても過しやすいです。しかし、新型インフルエンザの話題がまたもや!
沖縄で結構多いみたいです。原因としては、暑いのでエアコンをつけた生活をおくる人が多いからだそうです、エアコンは控えめにしましょう~。

と話は変わりまして、AIONです、楽しいお~ん

レベル30からアビスキーをクリアすると行けるようになる炎の神殿に只今ハマっております。

なぜかって?もちろんユニークねらいです(゚∀゚)

初めはあんまり神殿へ行かなかったんだけど、大体レベル39になると卒業みたいです、気づいたら35になっておりまして・・・。

ユニークは滅多にでないから、当分はレベリングに力入れるのはやめて、神殿篭りで行きたいと思います。神殿行ってると勝手に経験値も入るしね^^

アングリー
パワーウィキにアングリー ジャッジ クロメデはコラプト ジャッジ クロメデより高い確率でユニーク武器のクロメデ シリーズをドロップする。って書いてあるけど、ほとんど<ギーナ>のみです

(ノД`)シクシク

う~ん何としても<クロメデブレイド>をGETしたい~><

コメント
この記事へのコメント
専門用語ばっかで訳がわからなかったが、MMOをプレイした事がある俺としては「大丈夫!はちくま作品よりドロップ楽勝だから頑張れ!」としか言えません

テスト忙しい…
2009/08/20(Thu) 20:55 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
はちくま作品ってわかんない!ってかクロメデ系の武器なんですが・・・何百回行ってる人でもでないと言うとてもレアな武器なのです。

2009/08/24(Mon) 19:11 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
