スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく30
2009年08月08日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

レベル上げ大嫌いな私もようやくLv..30になりました(;´Д`)
Oβ前だっけ?
その時に購入したスタンダードキットに入っている
【ブラッククラウドトレーダーウィングフェザー】が装備できるようにヽ(・∀・)ノ

祝30
今までの真っ黒な羽とは違い少し赤みがかってます。

うん、いい感じ(´∀`*)

しかし、この防具はなんとかならんのかね・・・。

変だ!

職が盾だからプレート装備になるんだけど・・・・。
アレンジして下半身装備外そうかな~

ちとエロっぽい要素が( ゚д゚)ホスィ…

コメント
この記事へのコメント
ちょっ…!かっけぇー!いいなぁ!そんなカッケェの着けてみたい!

そうか、貴方も俺と同じ事を想っていたか!…実は俺も下はもっと、素肌の見えr《グサッ》ぎぃやあぁぁぁあああ!…どさっ

~数時間後~

ふぅ、体力全快!

それで、サイトの方なんですが、携帯からだと、どうしても
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=monokuronogusya

こうなってしまうので、どうしようもないんですが…
タイトル↓
愚者がお贈りする何の変哲もないブログ

お手数ですが、検索して登録してもらえないでしょうか?検索に引っ掛かる事は確認できたので見つかると思うんですが…

メドイと思ったらやめてもらって良いです。
2009/08/09(Sun) 13:53 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
うん、やっぱりそのURLはむりぽ
で、これがYOUのURLだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/monokuronogusya
2009/08/18(Tue) 07:35 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
見れたよ!
わざわざ、調べてくれて有難う!
そのURLでいいみたい。

デモ、携帯からだとやっぱりあのURLになる
2009/08/18(Tue) 20:53 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
