スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10000アクセスヽ(・∀・)ノ
2009年07月27日 (月) | 編集 |
やっほ~

ブログを開設してカウンターが10000突破しました(゚∀゚)

毎回見てくれてる人いてるかどかはわかりませんがありがとうございます。
今月は大変サボっていますが、不定期更新で無理せず、更新していきたいと思います。


最近の動きは・・・と言うと

AIONの影響でPMのINが少なくなるだろうと、前々からぴる☆くるのクラマス委任について、そしてメンバー整理で動いていましたよ(゚Д゚)

■全く見かけない人
■INはするけどメンバーと遊ばない人
■お知らせを載せて、それに対して反応のない人
■クランに問題を起こしかねないなと思える人

はバッサリ除名していきました(`・ω・´)
他の人からみたら、そんな理由で?とか思うかもしれないけど、細かく書いたら長文になるのでやめときました。

で、クラマスはみんな大好き「ぼすねこ」さんに委任しました。
もちろんバックアップは行っていきますが、今後のクランの方針等はぼすに任せていきたいと思います。エンブレムも変わり、クラマスも変わり、今後は以前とは違うクランになるだろうと思います。


AIONの方は・・・

一度「た~きぃ」でキャラ作成したけど、男キャラに飽きてしまい、結局「ちびっ子」で女キャラ作り直しました。(;´д`)

もちろん小さいですヽ(゚▽、゚)ノ

AIONも結構頑張っているかと言うとそうでもなく、PMとIN率はあまり変わらないかもしれません。
仕事から帰ってくると、疲れがでてすぐ寝てしまうんですよね(;´Д`)

AION又はスカイプ繋げたまま寝落ちが多いこの頃です・・・

あと、以前に絶対作らね~って言ってたAIONの運営のncJAPANのブログなんですが、結局作成だけはしてしましました(´Д`)

このブログすら全く更新してないのに2つとなると・・・
向こうのブログはAION専用で更新していこうかと、もちろんこっちもAION載せますよ!
こっちがメインだしAIONは同じ記事を載せていこうかと(・∀・)ニヤニヤ

結構ncブログやってる人いるので、向こうで繋がりができるかと思い利用させてもらいますよ~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

とある野郎の【AION】日記です、まだ記事はないけど、明日ぐらいから書いていこうかな?

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノヤァ
最近FPSのアンインストールとインストールが忙しいぜ・・・
ペーパーマンはアンインスコしたよ~抜けたしw
現在サドンアタックとクロスファイアをやっております・・・
AIONはムリッポイド
RPGなんて大ッ嫌いだぁぁぁぁぁ
2009/07/27(Mon) 18:49 | URL  | tuna #-[ 編集]
ばっさり切る前に皆が抜けていきましたw
まあ、切れるだけの人数もいないし、身内だからリアルで犯罪を起こさないかぎり切る事は無いがね。

結局作ることにしたのか、まあ、俺もStar集めのためにStarblogを作ったけどねw
中身は短文っていう手抜きっぷりw

あっちには、コメ出来なそう(携帯から)だからこっちだけにコメしますね


今唐突に思ったことがある、FPSはそのゲームシステムからその場限りでも容易に友達が出来るが、RPGはクエストやレベル上げ等時間が掛かる単純行動が多いため、人と接する機会が少ないので、最初から友人とやった方が楽しい…と、唐突に思ったんだ。

超文失礼。
2009/07/27(Mon) 23:45 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
>tunaさん
ま~抜けたのはしゃあないわな、俺も何とも言えん。リアル系のFPSはあんまやらないからな~、AIONはある程度のスペックは必要みたいだ。
って言うか、今後ネトゲやっていくならハイスペPCが必須になってくると思うよ。

>白黒の愚者さん
えっ?抜けていった?もうクラン戦とかできないのか(ノД`)
人と接する機会?そういうのは自分で作っていくのだよ!知り合いと最初から遊ぶのもいいけど、俺はそれだけじゃ満足できないんだよね、いろんな人と繋がりを作っていかなければMMOの意味がね~って思ってる。
2009/07/28(Tue) 10:20 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメに対するレスに対するレスをさせてもらいます。
ん?文法合ってるよね…?

えと、一部、会社がやばかったり、俺みたいに、試験系が忙しかったり、家庭の事情で参加できなかったりで、一時解散になったんで、他メンバーいるかぎり、クランは継続しますが、いなくなったら孤独クランを作る予定。

現在RETが近直、野良に成るそうです。

他は、PM自体IN出来るか…(;´д⊂)

まあ、身内で募集はしてるんですがPCアレバヤルって方が多く、直ぐには増えそうも無いです。


出会いか…ネットだとぶっきらぼうに、話し掛けれる俺だが、リアルでは…

たいていのMMOだと、格下扱いとか話し掛けること自体少ないから、難しくね?レベル差があるとタカリっぽく感じるし、同じ時期に始めた人とか、何らかのアクションが無いと話し掛けずらくね?と、言ってみる。
2009/07/28(Tue) 18:31 | URL  | 白黒の愚者 #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
RETです。

カウンター10000突破おめでとうございます!
(≧∇≦)/<スゴーイ!!

PMはクランは今の所考え中ですよ。
(抜けるか抜けない考え中{エロくないぉ}(`・ω・´)キリッ)
多分抜けないで、愚者(maroku)とINしてるメンバーとは遊ぶつもりですけどね。
というかPMやめるわけじゃないからまた結成するかもね!
難しいかな~(;´д`)

まあ、激流に身を任せて同化しながらPMやっていきます。
ゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロ

意味不明な文章ですみませんです。
2009/07/28(Tue) 23:08 | URL  | RET #-[ 編集]
>白黒の愚者さん
RETさんが野良ってるのか~φ(゚Д゚ )フム

難しいとか、話掛けづらいとか考えるから、何もできなくなるんだよ。
やるか、やらないかそれだけだ!

>RETさん
ま~当分野良とかやるなら、たまに内戦でもおいでよ・・・やっていたらだけど(゚Д゚)
俺もいてないかも・・・w

2009/08/01(Sat) 09:15 | URL  | た〜きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
