スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペーパーマンできるよ・・・ね?
2008年12月29日 (月) | 編集 |
どもっ、た~きぃです。

やってきました29日

25日からだったかな?ペーパーマンのオープンβが停止になったのは・・・。
で、公式HPで

つきましては、本日12月29日(月)20:00の時点で再開のスケジュールを
含めた最終報告を公式サイトにおいて公表させていただきます


こんなこと言ってるけど、これって下手したら29日もできないかも?ってこと?
あくまで報告だからね~期待しすぎて再開しなかったこと考えるとかなりヘコみそうなのであまり期待しないでおこう
っと自分にいい聞かせ、でもほんのちょっと期待している私がいます(ノω`)



まっニコニコでも観て時間潰そう((o(´∀`)o))ワクワク
コメント
この記事へのコメント
なんか一時中断してるみたいだねー
大規模VUも間違いないですね
自分はコズミックブレイクとやらをやってます。
三國志みたく三国あるんだけどBRDって国にいますよ。
おとうさんは別の国にいるけどねー

2008/12/30(Tue) 00:40 | URL  | laina #mQop/nM.[ 編集]
>lainaさん
(□。□-) フムフム、コズミックブレイクね!
やってみようかしら。
おとうさんもいるのか~(゚д゚)!
2008/12/30(Tue) 17:06 | URL  | た~きぃ #wmZTMfN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
