--年--月--日 (--) | 編集 |
ArcheAge フェレの成人式①
2013年07月16日 (火) | 編集 |
プロローグが終わるとフィールドへぽーんと飛ばされる
近くにおるフェレに話しかけると、
ARCHEAGE006.jpg
どうやら自分自身は成人式に参加するっぽい。

ARCHEAGE007.jpg
フェレは成人になるとスノーライオンに乗る事になっているらしい。
成人になって初めて広大な草原を力いっぱい駆け巡ることができる。

ARCHEAGE008.jpg
フェレにとってスノーライオンは大事な存在なんだね。

[続きを読む...]
ArcheAge 今からちょっとやってみようかな・・・
2013年07月15日 (月) | 編集 |
こんばんよう(゚Д゚)ノ
そろそろMMOが恋しくなってきたかな~っと思ってます。
しかし、いざやってみるとキャラ作成が一番楽しいって言うね・・・。
今までのMMOってレベリングに夢中でクエストとか世界観とか全然わからない
ことばっかだったので、今回はまったりと冒険を楽しもうかな~っと、思いまして

ArcheAgeのoβやってみます( ゚д゚ )
すぐに辞めそうだが・・・w

ARCHEAGE001.jpg
とりあえず種族はFTの時と同じくフェレ♀ケモナーですw

キャラ作成後ムービーが流れる、フェレの話が始まる。
ARCHEAGE002.jpg
フェレは、疾走する光とでも言うのかな。君たちは常に走った。
記録し、物を作り、家を建てることなんて、
定着民のすることだと言わんばかりに。
君たちに必要なものは、喉を潤す露と、スノーライオンの肉だけだからね。
寒く乾燥した大草原は、君たちの母だった。
二千年前、旧大陸の大戦で、雷のように素早い君たちは、「ゴッドウィップ」と呼ばれた。
高潔な放浪者タヤンが、君たちを導いたんだ。
しかし大草原は焦土と化し、英雄はともの手によって倒された。
旧大陸に背を向け、新天地に渡った種族は苦しんだ。
多くのものを失っていたからね。だが、君たちを見よ!
遊牧民である君たちは、すべて持っている。
スノーライオンに乗せられない物を持った試しがないからね。
しかし定着民は、そんな君たちを理解することはできない。
[続きを読む...]
仕事辞めてねー(●-`ω-)
2013年07月08日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

この間iPhoneのアプリゲームでドラゴンポーカーを紹介しましたが
今回はドラゴンリーグX!

実はこれもハマっています(^ω^)

ドラゴンリーグXにももちろん課金あります
ルビーなるものが85ルビーで¥85 9000ルビーが¥8200
3000ルビー消費で12連ガチャができます。

まぁ、他でもよくあるものですね。
できるだけリアルマネー使いたくないのでなんとか、リアルマネー使わず
ルビーを集めたいところ・・・。

現在ツイートキャンペーンなるものをやっているのですが
これツイッターと連動していて招待するものなんですが、いちいち文章つくるのがめんどいのを考慮してか勝手に文章用意してくれてるんですよね。

まぁ便利(^ω^)

文章なんて気にせず、ぽちぽちおしてたんですけど。
ツイッターみてみるとこれはひどいw




俺会社クビになってねーし、やめてないよ~~~~(´・ω・`)

2013 夏アニメは・・・。
2013年07月07日 (日) | 編集 |
7月になりましたな!

暑い夏が始まります!

アニメも春が終わり、夏アニメが始まります。
さて、何を観るか・・・。
何もチェックしてないんですよね(´・ω・`)

春アニメは結構な本数を観た(今までよりも)と思います。
自分的には観ようと思えるアニメが多かったかな~
やはり第一印象と言うものは大事ですな。

danganronpa.jpg
とりあえずは1作品適当に選んで観てみたのが

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
兎に角、声優が豪華なんじゃないでしょうか?
何と言ってものぶ代さんですな~、ドラえもんにしか聞えんw
良い意味でも悪い意味でもね・・・w

なかなか楽しめそうなアニメかな?と1話を観て感じました。
他になにがおもしろそうかな~(・へ・;;)

正直、全体的に春に比べ私自身の食いつきが悪いので、あまり楽しめそうな印象がしないんですよね。

とりあえずひとつひとつ、調べて(主に声優さんとかw)1話を観ていきたいと思います。

