スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももクロってどう説明したらいいねん
2013年04月07日 (日) | 編集 |
やぁ、気づけば広告載ってたw
ちょっと更新さぼりすぎてますな。

さてさて、今回もももクロについて・・・・。
自分はももクロにハマっているわけだが、周りには全くモノノフはいねーんだ。
よく「何がいいの?」とか聞かれるが、ももクロを上手く説明できない。
丁寧に話すと自分は話がながーくなって、結局のところ上手いこと説明できず。
しまいには、「あー、わかった」って目でみてくる。

ただ、ももクロを説明して!でよく言われる「全力」だけですませたくないんだ。
何度も何度もBDとかyoutube観て思うことは、自然な笑顔?
ライブ中は笑顔でなにより本人達が楽しそう。
「一緒にライブ楽しもう!盛り上がろうよ!」と言うのが伝わってくる。

ももクロは5人!その5人ひとりひとり全く性格とかキャラクター的な位置も違うが。
ライブ中の表現は誰を観ても引き込まれるものがある。
大げさかもしれないが本当にこう思う。

奇跡の5人だな

と・・・。

捻くれて薄汚れた自分から見て、ももクロちゃんは眩しすぎる。
社会人になって楽しみと言えば、帰ってゲームぐらい。
たまーに会社仲間とも遊んだりするが、結局は仕事の話。
プライベートで会社仲間と遊ぶのは正直私は好まない。

そんな中、ええ楽しみができたのがももクロである。
疲れて帰ってきて、ももクロ関連の動画見ると元気がでるし、また明日も頑張ろうって気にさせてくれる。

まじかよwwww

って思われるかもしれないが、私みたいな人はこの世で少なからずいてるだろう。

私のような人間を、元気にさせる魅力!それ以上の魅力を彼女達は持っている。
最近は地上波にもよくでるようになってきた、台本どおりに喋ろうとしてたぶん本来の彼女達の魅力は伝わりにくいだろう。
ユーストとかももクロchanを観るのをお勧めする。

とりえず、まぁタイトルを「ももクロってどう説明したらいいねん」
で今回のブログ更新したわけだが、結局の所、本当に説明できん。

ライブ映像、バラエティを観て、自分で感じとれ!
ってことで今回は終わりとしよう。

最近の動画はこれが結構お勧め

13:20辺りからの去年の女祭りの映像だがこれの夏菜子がやばすぎ
流石やでとしか言い様がないが、これがたまらない。

暇なときにでもどうぞ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。