Wee-Tee-Wee-Tee
2012年10月12日 (金) | 編集 |
新MVきたぁ(´∀`)

2012年11月21日発売の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の収録曲だそうで
ファービーのタイアップ曲!

『Wee-Tee-Wee-Tee』

いやぁ、もう何かねももクロの何でもいいんだ
新しい動画を観ると気持ちが高ぶると言いますか、幸せな気持ちになりますな。

彼女達の笑顔はこっちも笑顔になってしまう魅力があるね。



母さん

僕、幸せです(´;ω;`)

玉さまが逝く 序章2
2012年10月11日 (木) | 編集 |
黎明の島練習モード終了後のムービー
ちょこっと抜粋

TERA_ScreenShot_20121004_223236.jpg
黎明の島の遠征隊が全滅したとの知らせは、ヴァルキオン連合に大きな衝撃を与えた。

勝つ気マンマンだったみたいね(´・ω・`)

真相の究明と救出を願ったが、アルゴン戦線から兵力を割くことは困難

TERA_ScreenShot_20121004_223327.jpg
エルリオンさんの弟リアン・クベル
高名な学者さんだが新たな遠征隊を組織することを進言!
その提案を受け入れ大陸全土から才気溢れる若者を募った。
志願者達は厳しい訓練を経て、ヴァルキオンの貴重な戦力となっていく。

寄せ集めみたいな感じで、若者の兵募集とな・・・。
なんかよくある設定ですな。

とりあえず正規兵ではない、なるにはそれなりの働きをしないといけないのね。

TERA_ScreenShot_20121004_223515.jpg
つーこって黎明の島到着!

ここからが本番どす

てか、練習モードの時って3年前ってことだったよね
んでもって確かレベル20になってた、3年前の操作キャラと今のキャラは別人って設定になるのかな?
この変がよくわからん(-"-;)



玉さまが逝く 序章
2012年10月10日 (水) | 編集 |
つーこってTERAですが。
メイン弓でやっております、他職もいてるのですがどうもメインしかやる気がない。
と、言うよりもメイン職にしかお金注ぎこめないんですよねw

で、今までTERAはレベリング、レベリングって感じでTERAの話

ストーリーがいまいちよくわかってません。
すこ~ししか理解していないので、じゃあ一からクエストもちゃんと読んでやってみよう!

回復職をしない私が
エレメンタリストつくっちゃいました(´∀`)
めっさ地雷になりそうw
名前は「玉さま」
玉まく職だからねwあとは・・・ももクロの・・・誰かさんにかけてみましたよ

TERA_ScreenShot_20121004_220455.jpg

ってことでエレちゃんを使ってTERAの世界を堪能しよう!
『玉さまが逝く』
ん?どっかで聞いたことあるようなタイトル・・・気のせいです( *´ސު`*)

さて三日坊主の私ですが続くだろうかw

すぐ断念しそうだw
[続きを読む...]
ぼっちとギスギスオンライン
2012年10月09日 (火) | 編集 |
10月になりましたね!
夜はかなり涼しくなりました涼しくなったと言うよりも肌寒い感じですな。

さてさてゲームの方ですが・・・。
約1年続けてたTERAちょいっと休止してました。

TERAで最上級IDである女王上ですが
これがまぁ、初めは固定じゃなきゃクリア厳しいんですよね
火力は武器も揃えてないといけないって言う仕様。

他ギルドはわかりませんが、クリア目指すとなるといける人も限られ
固定でまずクリアって感じになるから、ギルド内でもぼっちや置いていかれる人もいるんではないでしょうか?

自分が所属しているギルドももちろん女王上攻略を目的に動いてましたが。
まぁ、事件は起こりましたね。
チャットでもいいんですが、うちはスカイプ使用することが多く
言う人は言うんですな、それがまた厳しい。
煽りとかで言ってるし、気にするなとか言っても言われる方はきついんだろうな。

第3者目線で言うとそんなひどいことスカイプで直接言われるの?っていう感じだな。
普通の人は言わんよってことを平気で言う。
TERAはゲームだ、遊びである。
TERA遊びじゃねえよと言う人がいるなら、なんとでも言ってくれてかまわん。
それで飯食ってるんだねって聞きたい。

TERA_ScreenShot_20120930_010140.jpg


[続きを読む...]