--年--月--日 (--) | 編集 |
Guild Wars 2
2012年09月27日 (木) | 編集 |
今週は夜勤でありやす(´・ω・`)

TERAにINしてもギルメンはいません、INしても昼ぐらいからかな?
IDも野良は恐いです、仕事から帰ってきて外れPTに出会うと無駄に時間くって
クリアとかできないからぬ。んでもってイライラしながらゲームするのもねぇ

ってことでちょっと前てか夏ぐらいからかな気になっていたゲーム

Guild Wars 2
購入しちゃいましたよヽ(・∀・)ノ

洋ゲーであります。
英語、英語、英語です('A`)

サーバーはたくさんあるねぇ、とりあえず
Jade Quarry って所にした。
日本人ギルドがたくさんあるらしい、てか一番日本人が多い鯖になるのかな?

5つの種族 8つのクラス
ってことでまぁ悩むわな
ちびっ子って名前がいいので女性は確定と思いきや
chibiとかchibikko、chibikoとかもう使われてる~~~
鯖が別だったとしても同じ名前は無理らしい。
ってことは全鯖でただひとつの自分だけの名前をつけれるってこった。

もぅ女性キャラは断念
男性・・・。
洋ゲーだし厳ついの作ったんねん

gw026.jpg
種族はチャール!
ケモナーですw

gw033.jpg
こんな感じになりました。

とりあえずまだよくわからんしPvEをやっていく
gw043.jpg
なんかよくわからんがマップに急遽丸いチェックみたいなのがされたのでそこへ行くと
急にイベントみたいなのが起きた(゚д゚)!
周りの人も集まってきていきなり大乱闘みたいな感じになったw

とりあえずあれだわ

英語わからんw

まだTERAやってますよ(^ω^)
2012年09月12日 (水) | 編集 |
やっほいw

ここずっとももクロの記事ばっかりでしたねw
っていっても更新もあまりしてませんでしたが(ノД`)

たまにはTERAの記事でも

2012年9月5日「アルゴンの女王 PART.2」のアップデートがきました。

正直パート1の時の最後のほうはもぅIN時間が減ってました(´・ω・`)
このまま引退だなと思っておりましたが、まぁパート2以外に楽しいぞw
即死攻撃がさらに多くなった、ちょっとしたミスで逝っちゃうんですがそれは自分のPSが~って
理由なので緊張感があっていいね(^ω^)

まぁ、ぼっちの人や野良の人は即死攻撃おおくなるとブーブー言う人多いんですがね
野良だと死んじゃって攻略の見込みなくなるとギスギスなるからね、ギスギスオンラインですよw

とりあえず、アルゴンメルデティアの上級もなんなく行けるので、もっとはむはむしたいですなぁ
シャンドラ・マナイアも下級をこの間初見で行った時に何回かトライしてクリアしたので、もう少し経験して上級に行きたいものです。

とまぁ、現在はTERAが楽しくて楽しくてしょうがない!
久々にやる気がでてきました。

とまぁ、惰性でやっていた時期もありましたが気がつけば1年経ってました。
1年ほど続けたゲームは久々です。
ずっとこのまま続けたいなぁ。

TERA_004723.jpg
パート2が来たことにより種族も変更。
エリーンに戻しました(^ω^)
まぁ元々エリーンだったんですが、エリーン⇒ポポリ⇒バラカ⇒ポポリ⇒エリーン
ってな感じですな。

TERA_235253.jpg
ちょっと忍者っぽい感じ?
もちろんカラーは黄色!

ええ黄色推しですから!( ゚Д゚)ナニカ?

