--年--月--日 (--) | 編集 |
セブンイレブン ももクロ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ やっほい

ももクロ セブンイレブンのキャンペーン!
ってことで私もゲットしてきたでありやす!

実は23日からやっていたみたいで

深夜に「コアラのマーチ」を12個・「アイスの爽」を4個、買うモノノフ

早い所では0時からやっていたみたい。
情報はいれていた、ただ、自分の近くのセブンでやっているのかどうかはわからなかった。
なので、23時50分ぐらいにちゃりで近くのセブンイレブン2店舗回ったがま~やっとらんわ(´・ω・`)
ポケモンのやつ?エイトレンジャー?
のやつしかやってなかった。

翌日24日仕事前、後ともセブン寄ったがやってない('A`)
もぅ、諦めてました・・・が、今朝立ち寄ったら

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

ももクロキャンペーンやってるジャマイカ!

マガジンも表紙にももクロやしの。
一緒に買ったった。

IMG_0431.jpg
セブンの店員はおばちゃんと、若造。
もちろんおばちゃんの方に並んだZ!

まぁ、若造はちらちらこっちみとったが、( ´゚ω゚)ナニヵ?

おばちゃん曰く、キャンペーン一番乗りらしい。

まぁ、周りにモノノフなんておらん・・・やろうな・・・。

花とゆめ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
やふ~(´・ω・`)ノ

今話題の話題?モノノフでは話題の

少女マンガ「花とゆめ」購入したゼェェェェット(`・д・´)9m

ツイッターでも呟いたんですが、まぁ、買いにくい買いにくい。
いろんな敵と戦ったぜ!

仕事終わりに、本屋寄ったんだ。
まぁ、少女マンガとは知ってたので、あのあたりに並んでいるだろうな・・・と
横目で少女マンガの棚のところをまずは通り過ぎた。

(間違いないあそこにあるな)

っと、あとは目当ての「花とゆめ」だ!
しか~し、見慣れてないのでなんかごちゃごちゃしてるっていうか、きらきら?
表紙が同じようにみえるし、タイトルがまたこれがみにくい(´・ω・`)

どこやどこや、と探していたら、(゚д゚)!あった

しかし、ここで天敵現る!
20代後半あたり?かな私とあんまりかわらないぐらいかの女性がやってくる。

ヤヴァイ、三 (lll´Д`)ササッ

ちょっと離れたところで、様子を伺ってみたら、まぁ~その女性が発見した物の真ん前で立ち読みし始めるじゃないか(≡д≡)

5分ぐらい経過・・・

しゃあない、たかがひとりや大丈夫!
っと勇気をだして、目的の物に近寄った、隣にはまだ女性!
目的の物をしっかりみてみたら・・・・

(*゚Д゚) アレ?

何か違う・・
確かももクロ下敷きって表紙に載ってるのは知ってたので
違和感を感じた、だが「花とゆめ」とは書いてある。
物を持ったまま、フリーズしたわw
まじでテンパった。

女性の横目での視線は感じつつも、きょろきょろと見渡した。
そしたら、目の前にあるところに立てて置いてある「花とゆめ」を発見。
手にとってみたが、またしてもももクロ下敷きとか載っていない。

(*゚Д゚) アルェ~?

まじ、ヤヴァイ、テンパって一旦退散!

おかしい、まじでおかしい。
本屋の中を一周して、また少女マンガのコーナーへ!

っと足が止まった。

今度は高校生ではない、たぶん中学生あたりの少女がいるジャマイカ・・・。
さっきの女性と同じく立ち読みをし始めた。

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

勇気がでなかったのでまた、本屋内をウロウロ
ずっとipodでももクロ聴いていた、そこでDNAが流れた。

キミは諦めるか 目をそらすか
しっぽを巻いて逃げ出すか
目も口も耳もふさいだ サルになって生きてくか
いつか来る悲しみなら ちゃんと来るかわからない
そんなもののせいで今から
グズグズしちゃだめだ ビッと覚悟決め飛び出し行こう


この瞬間まじで覚悟きめたわ!
iPhoneだして、「花とゆめ」の画像だして、店員に
私「この本どこにありますか?」
店員「こちらになりますね」
と本のある場所まで誘導してくれた。

まぁ、周りの視線がぱなかったわ。

ここかぁと本を手にして店員にお礼をし、レジに向かおうとしたら

(。´д`)

ももクロちゃんが表紙のクイックジャパン2冊がこっちを見ている。
持ってなかったのでそりゃもちろん手にとったさ。

最後の敵はレジのお姉さん。
ここまできたら引き下がれんわな。

堂々と本を渡して、会計してやったぜ!

「花とゆめ」だけなら子供が~(いないけどね)って理由つけたりとか?
できるんだが、クイックジャパン2冊両方とも、ももクロちゃんが表紙ってついてくると

完全にモノノフってバレたな。

レジのお姉さんが、モノノフって言葉は知らなくとも、完全にアイドルヲタかぁ
見たいな目で見られてたかも・・・。
さすがに直視はできなかった。

いっそ
「モノノフ?」って聞かれて
「Yes、モノノフ( ´∀`)bグッ!」
ってやる方が気が楽だぜ。

聞かれるわけないがな・・・・w

IMG_0420.jpg

まぁ、無事に購入できてよかった。
腋汗がまじパネェ:(;゙゚'ω゚'):
今年一番変な汗かいた日だぜ。

IMG_0421.jpg
とりあえず、満足!
この笑顔が見れれば、軽いもんだぜとか思っちゃったりw

まだ、購入してないモノノフの諸君
検討を祈る(`・ω・´)ゞ

夏のバカ騒ぎツアー 名古屋国際会議場
2012年07月16日 (月) | 編集 |
やっほ(^ω^)

ブログカウンター見たらやばいぐらいのアクセスでびびりましたw
普段は10~20辺りなんですがね、ネットゲームとかで晒された時みたいな感じで
何かやばいことしたかな~ってちょっとビビリはいってました。

さてさて、今日は一般では祝日で、ももクロちゃんは名古屋でライブ!
私は参加してませんが、昨日の件でやっぱ心配になりまして、結構ツイートみてました。




どうやら、通路通るときは着席になったみたいだね。
演出にも問題があったかもだけど、問題を起こしてしまった、昨日の神戸のモノノフは反省してもらいたいものです、あ、神戸参戦した全員って意味ではないです!

私も昨日は参加してましたので・・・(´・ω・`)

と言ってもやっぱり、私も現地にいた人間なのでとても悲しいし
「何でそんなことが起こってるんだよ!」と悔しくて悔しくて仕方がない。


とりあえず、ツイッター見てる限り、今日の名古屋公演は無事に終わったみたいでほっとしました。

自分たちだけが楽しめればいいんだとか思ってるモノノフは少なからずいてるかもしれませんが、
大半の人はそうは思ってないと私は思います。

ずっとあの娘達には笑顔でいてほしい、悲しい顔だけはさせてはいけない。
神戸ワールド記念ホール しおりん・・・(´・ω・`)
2012年07月15日 (日) | 編集 |
さてさて、昨日7月14日ももクロのライブ神戸ワールド記念ホールへ行ってきましたよ(^ω^)

とりあえず、ももクロのライブは初だったと言うことで、少しコールに不安はありましたが
自己採点だと75点と言ったところでしょうか。

兎に角、5人とも可愛かった(´∀`)
映像で観るのとは全然違って、5人が通路通るときは自分から2、3mって所でしょうか
それほど近くで見れたので、通路通っていくたびにかる~くフリーズしてましたw

9列目ですが思ったより近かった( ゚д゚ )

まぁ席の話は置いといて問題じゃないか?と言うことがあってですな。


606 ファンクラブ会員番号774 2012/07/14(土) 21:39:14.18 ID:3Dh8JXh9

しおりん事件の個人的レポ

・ココナツでももたまいがアリーナを突っ切ってスタンド席でCO2噴射←ここまではまだ良かった
・CO2後ももたまいがステージに戻る
・夏菜子はアリーナの左端を素早く移動して戻る
・しおりんはアリーナの右端から2つめの通路を移動して戻る←ここのタッチが酷かった。ベルセルクの蝕状態
・ココナツ終わってもしおりんステージに帰れず
・ステージ戻ってきたら、凄くおびえていて呼吸が荒かった
・メンバーが「会場広くて大変~」とフォローしてたけど微妙な空気だった


そして、ももクロの衣装とか作成してる、米ちゃんこと米村さんのツイートでは

ってつぶやいてるんだ

しおりん・・・。

客のまえでは笑顔でいてくれてたけど。
ライブ終了後とか実は泣いているんじゃないかとても心配です(´・ω・`)

こちらから手をさし伸ばして、メンバーからタッチしにきてくれるのはわかるがな
あんま、ベタベタやりすぎるとなぁ~、お触りOKアイドルになっちゃうじゃないか!
マジ近くで見れるのはうれしいことなんだが、私個人の意見としては、この演出もぅ、なしでいいよ。

通路通るなら、柵作っとくか、バイトくん大量導入で完全ガード。

色々言いたいことはあるが、憤りを感じましたわ。

しおりん推しの私としてはかなり(#^ω^)ピキピキきてます。

※2012.7.18 追記
画像削除いたしました。


。o○Happy Birthday○o。夏菜子↑↑
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ハピバ!かなこ~~~~↑↑

今日はももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子の18歳の誕生日なのだ。
かなりももクロにハマっているせいか、自分のことかのようにうれしい限りでございます。
いや、自分の誕生日よりうれしいかもw







そぅそぅ、実は今週の土曜日の神戸ワールド記念ホールに参戦しやすぜ(^ω^)
そこで、18歳自己紹介初になるのかな?生で観れるのがうれしいのぅ

席はアリーナの9列真ん中辺り!
意外と良席なんじゃないかな(´∀`)

とっても楽しみでありやす。

あっw

しおりん推しですw
