--年--月--日 (--) | 編集 |
Z女戦争 キタ――(゚∀゚)――!!
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ポケモンのEDのみてみて☆こっちっち
ロッテ爽のCM曲のPUSH

この歌はちょっと前から聞けてた。
これらはあくまで今月27日に発売する『Z女戦争』の収録曲

メインタイトルであるZ女戦争はまだかまだかと・・・。

そしてついにMVが公開されましたヽ(・∀・)ノ ワーイ


今の所賛否両論みたいですな。

正直自分も初めて聞いたときは、(´-`) ンーって感じだったんですが。
何度も繰り返し聞いていくと・・・・。

良曲になってきました(^ω^)

ももクロの曲って知らない人に良さを伝えるのは結構難しい・・・。
まぁ、自分が説明下手とかもあるんですが。

わかれなければ「感じろ!」

にしても、この曲は若い世代にはあんまり?って感じに思えるかも?

昔「三つ目がとおる 」ってアニメがありましてな~
そのOPにちょっと似てたり・・w

FULLバージョンと言うのか
おまけなのか

実はこのMVの最後にこんな映像もあったみたいなのでペタリ


kwkmさんw
やられたい放題やwww

。o○Happy Birthday○o。あーりん
2012年06月11日 (月) | 編集 |
あーりん誕生日おめでとう!

つーこって本日6月11日はももいろクローバーZ
あーりんこと佐々木彩夏の誕生日だぜぃ(´∀`)

ぴんくの子ね!

今年は中学卒業してJKになりましたなぁ
中学の時でもももクロの中でほんまに一番セクシー感が一番な子だったので
今年はさらに磨きがかかるのかな?

おっさんはとても期待してます。










シュークリームは1日1個だぜぃ(´◉◞౪◟◉)

TERAまだやってるお(^ω^)
2012年06月06日 (水) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

おひさしブリーフ

先月の更新をさぼり、気づいたら広告がついてました><

相変わらずゲームの方はずっとTERAやってますよ、オワコンとか言われ結構な人が離れていきましたが、
意外と続けてます。

さてさてアップデートがきましてアバターやら、レベルキャップ開放やらきました。
さらに楽しみが増えたね、新1等作成するにはかなりIDまわさんとあかんみたいで
ひとりだと何ヶ月かかることやら・・・。

なので私はとある方々と協力してまする(・∀・)ニヤニヤ
でもまぁ、自分の武器はまだまだ先になりまする。

んで、結構見た目とか気にするわたしですが、

TERA_ScreenShot_20120526_123147.jpg
髪型かえーの、服を黄色にしーので・・・。
まぁ、今ハマっているももいろクローバーZの黄推しですからw

で、昨日
TERA_ScreenShot_20120606_010958.jpg
こんな感じになりましたw

当分これで過ごします。
飽きたらまたエリーンにもどります(´∀`)

とまぁ、ただの日記です。
内容なんて、ありません。
ブログなんて自己満足だよヽ( ´ー`)ノフッ

