--年--月--日 (--) | 編集 |
何もでねぇ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ どうもっ

おはよう、今日は仕事から帰ってきてめずらしくブログ更新。
いつもなら布団にはいってぬくぬくしてそのまま寝たりするんですけどね。

さてさて、前回の記事からの続きみたいなもんですが。

IDのCT中は爆炎へ通い、カナッシュさん探しです。

にしても全然見つからねぇ(´Д`)

見つけたとしても
TERA_ScreenShot_20120104_175934.jpg
出ない!

TERA_ScreenShot_20120104_191602.jpg
出ない!

TERA_ScreenShot_20120105_044458.jpg
なにも出ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

狩ってから何時間後に沸くかもわかんねぇのに
とりあえず3時間以上だろう

本当に湧く場所もランダムだわ(´・ω・`)

弓じゃなくてもいいからせめて伝説はだそうよ・・・・。

レベル差も-6ぐらいじゃないのか・・・。

まだ、海賊の頭の称号をとるためのターゲットであるドフラックスだっけ?
ヤドカリタイプね。

こっちのがレベル差が離れてるのにドロップすっぞ!

探すのだけでもきついのにね、ちょっとGMコールしてこようかのぅ。

カナッシュさんを求めて
2012年01月04日 (水) | 編集 |
あっという間に、年越して
いつの間にか三が日も終了・・・・。

年末年始はTERAに捧げた・・・が
1等級は得に出ず(´・ω・`)

気分転換にちょっとデザイン変更してみた
TERA_ScreenShot_20120104_015849.jpg
蜘蛛の服のやつです。

スパイダーマンみたいにしたいのだが、綺麗な赤にはならないのよね(´・ω・`)
自分で調整できる染色のやつならできるかもだが
ズボンの茶色いところは固定だからのぅ

なんとも楽しみがないゲームだ(#^ω^)

戦場終わってる、重い、アバターとかもない
魅力がないよね~
でも、遊びますがね。

弓もデザイン変えたいんだが、良いのがない
暇つぶしに取引所をみてデザイン抽出できるものを眺めてると
良いのがあった。

カナッシュの弓

売ってはいるんだが15~18mとかで出てる
こんな大金だせねぇよ、もってないわけではないんだが、デザイン抽出で
出すのはもったいない。

なので自力で出す旅に
http://tera-kouryaku.com/map/lv48-bakuen.html
ここのサイトを見るとカナッシュさんはいろんな所で目撃されてるらしく
何時間沸きかもわからんから大変です><

ちなみにヤドカリ型なので、修練の2NM目の練習にも良いかもね。

でだ・・・

結構爆炎連峰を走りまわっているが
全くもって出会わない(´Д`)

動画とかでみるとさっき貼ったURLのMAPでは紅蓮労木の精霊って書いてある辺りなんだよね
何箇所で目撃てれてんねん( `,_・・´)

とりあえずIDのCT中は当分カナッシュさんを探す旅に出ます。

なぁ~にが・・・
2012年01月02日 (月) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今TERAでは1月18日のメンテまで
IDのクールタイム半分!と装備ドロップ率2倍!
ってイベントやっているが・・・。

TERA_ScreenShot_20111231_161212.jpg
まぁ、一等級なんてあんまり見ないな(´・ω・`)

今年は実家に帰らないから、暇で暇でほぼTERAやってるが

出ね~なぁ

ど~なってんだ運営( ゚Д゚)㌦ァ!!

2012年!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます(゚∀゚)

新年早々ブログ書いてたら、最後の最後でブラウザが強制終了し
下書き保存もできてなかったって言う罠。

萎えから始まりました(´・ω・`)

さてさて去年は結構アニメ良作が多かったんではないでしょうか?
得に私はシュタゲとアイマスが好きですな。
どっちもゲームのやつなんでけどねw

アイマスのハマり具合はやばぃです。
って言ってもゲームはまだ1週ぐらいしかしてませんが、まだまだ熱もってますよ。

ツイッターでも呟いたんですが



この3人は最高ですな。
プロジェクトフェアリーって言われてるみたいですが
アニメのOP2でちょろっと出てきてたから、期待していたのですが
アニメで得に動きはなかったですね><

言葉で良さを伝えたいのだが、何て言ったらいいのか・・・。
言葉が見つからない^ p ^

大晦日からずっとループしてみてます。
当分これで辛いことがあったら乗り切れるわw

うん

自分自身でもわかってはいますが

か~な~り末期です

2次元最高だぜ( ´∀`)bグッ

とまぁ、ブログ見て下さってる方

今後ともよろしくお願いします。

