--年--月--日 (--) | 編集 |
iPhoneゲット!!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
ついにiPhoneゲットしたぜ~

iphone4S買うなら5待ちだなとか、言われるがそんなの関係ねぇ(゚Д゚)
スマホとか持ってないんだもん、Androidでもよかったけどとりあえず欲しいな~欲しいな~
って思ってた時期に、4Sの発表があったしの。

ジョブズが亡くなって誰が考えたのかはわからんが

iPhone For Steve

これで、iPhoneにしようと決めた!

だが、しかしauにするかSoftBankにするか・・・。

家族全員SoftBankだからSoftBank考えてるんだ~って言うと
「やめとけ、auにしとけ」などと友人が言う。

優柔不断な私にそんな台詞を吐かれると、余計悩むジャマイカ
色々調べたり、世間の声をネットで見て見たりした、気がつけば予約開始日を過ぎ
発売日まで悩んでた。

結局決め手が何だったのかは今でもよくわからんが、SoftBank!
家族・周りで使用してる人が多いというからかも。
よし、購入しようと思っても、さすがに発売日過ぎたら在庫ないわな。

近くのショップへ行っても入荷日未定とか言うしの。

どうやら近くのショップよりSoftBankのオンラインショップの方が早く手に入れやすいとか耳にしたのでオンラインショップで予約した。

そして昨日届いたぞ(゚∀゚)

NEC_0179.jpg

SoftBankは繋がらんとか言われているが、周りで持ってる人、家族
に聞いても全く気にならないと言ってるし、現在も全く問題ない。

auとどんだけ違うのかはわからんが、現在は大変満足であります。

ただ、操作とかまだ慣れてないし、自分に合った設定等ちゃんとできているのかわからんw

とりあえず、まどマギの『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』ってアプリDLして遊んでる(ノω`)プププ

秋と言えば~そして今日は・・・
2011年10月28日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)ノ

今週から風が冷たいですな~、先月なんてまだTシャツで暑かったぞ
もぅすっかり秋ですなぁ、と言うかもう冬じゃね?

秋と言えば・・・

もちろん

豊崎愛生(`ω´)!

そして今日、10月28日は愛生ちゃんの誕生日だぁ

愛生ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

とまぁ、誕生日ってことで本来ならば愛生ちゃんのブログが更新されてただろう・・
如何せんどこぞの輩がいらんことしてるから、愛生ちゃんだけでなく、スフィアメンバー全員ブログは控えるそうな。

まぁ、これについてはあまり触れないでおこう。

彼氏がおろうが、私は愛生ちゃんのファンである。

今日はこれだけ!

お祝いしたかっただけなのであ~る

またの 

今日も明日もTERA
2011年10月22日 (土) | 編集 |
お久しブリーフ(`・ω・´)

もぅ、月1回ぐらいの更新になっちゃってるブログであります(ノω`)
しかも、ここ最近ゲーム記事がほとんどないって言うね・・・。

ライブとかライブとかのことが多かったかな?

更新が少ないのは全てTERAのせい。

これををやり初めてからブログの更新が激減。

もぅ、どっぷりなんですよ(´Д`)

言いたいことはたくさんあるんだが、まとめるのが大変だし、かなりの長文になるのでなし!

んで、TERAの方なんですがメインはアーチャー・サブでランサーしてるよ!
兎に角、エリーンがかわえぇ、ランサーとかバーサーカーの装備のデザインがやばい。
あれ、重装備じゃないよねw

なので、ランサーの娘はかなり溺愛してます。
と言ってもアーチャー見捨ててないよ!

TERA_ScreenShot_20111022_010407.jpg

とりあえず、仕事終わったらTERAって感じの生活をず~っとしてるわけで
相当飽きない限りはやめないかなぁ、ぼっちだと既にやってないかもしれないけどね

そぅそぅ、MMOをすぐに辞める人って「飽きた~」としか口にしないよね、大してプレイしてないのに。
結構プレイしてそのゲームをレビューできるぐらいの人が「飽きた」とかは否定はしないが
突っ込んで聞いても「飽きた」で済ます人間は結局どのゲームもそうなんだよね。
ゲームしてる人の前で「飽きた」とか言うやつなんかマジキチ!
そんなやつは爆発すればいいよ(・∀・)

っと愚痴ってみる。

さて、今からTERAだ、そして明日、明後日もTERAだよ^ p ^

