--年--月--日 (--) | 編集 |
魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集
2011年07月06日 (水) | 編集 |
を購入した!

ただそれだけだ(`・ω・´)キリッ

NEC_0174.jpg

これも昨日の記事で言っていたネタのひとつなのだ。

てか、設定資料集とか初めて買ったわ。
良いアニメだなぁっと思っても、BD・DVDもあまり購入しないんだよね。
まどマギのBDは完全限定版で購入し続けてる。

けいおん?もちろん大好きだぜ!
でも、けいおんのグッズやらなんやらあんま買わない。
ストラップは持ってるけどねw

どうやらまどマギは相当ハマったようだ。
自分でも何で購入したのかわからない。理由がわからんw

言葉の壁を越えたんだね・・・。

たぶんそうなんだ(´Д`)

それぐらい好きな作品なので、まだ観てない方はオヌヌメします。

ただ、一度言ったことあるが、ダメばひとはダメみたいだ!

まずはライブのお話から
2011年07月05日 (火) | 編集 |
7月に入りましたね(゚∀゚)

さて、ブログの方なんですが、実はネタがありすぎてどれから消化していこうかって感じですw
本当はネタできた時にすぐに更新したらいいものの、後回しにしすぎて・・・。

てなわけで、先月の話だ!

6月25日 神戸国際会館
行ってきた~~よ!

豊崎愛生1stソロコンサートツアーlove your live
最終公演だ!ちなみに昼の部、夜の部と参加。
参加された方おつかれさまでございます。

今回はぼっち参戦じゃなかったので、さらに楽しかったですぞ。

NEC_0171.jpg
にしてもこの日も暑かった、待ってる(物販販売に並んでる)間、結構汗かいたぜ(;´Д`)
グッズは今回は限定Tシャツのみ購入!名古屋に行った時にほとんど購入したからね。

あとはガチャまわして、なんとか缶バッジはコンプした。
神戸では名古屋の時より多めに用意してた感じだった。
てか。名古屋の時が少なすぎたと思う。

NEC_0170.jpg
今までライブ行った時、花なんて撮らなかったんだが、これは撮っとかないとと思い
つい撮っちまったぜ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

てか愛生ちゃんの楽曲に携ってるアーティスト陣がすごいよね。
これを恵まれてると言うのだろうか・・・。

さてさて、席の方なんですが、昼の部は4列・夜の部は7列

何ですが

昼がやばかった・・・前に座ってる列が1列だけしかないって言うね
実質2列目みたいな感じなんですよ(゚д゚)!

愛生ちゃん登場で、全俺がで泣いた。
衣装に「love your life, love my life」って縫ってたのも
視力が低い私でもばっちり見えた。

真正面に来た時なんかは・・・言葉にできましぇん。

とまぁ、とてもとても忘れられない1日になったよ。

まぁ、残念なのが流血事件が起こったっと言う所かな
詳しいことが知りたけばググってくださいな。

愛生ちゃんのライブでははしゃぐのは愚か
ヲタ芸打つなんて頭逝ってるとしか言いようがないわ。

お母さんは言っていた
「他人に迷惑だけはかけたらあかんよ」と・・・。

9月のスフィアのライブですが、マジ殴られた人達は来なくていいよ
っとだけ言っておこう。

てなわけで、9月の代々木に向けて節約生活だ

(´Д`。)

