魔法少女まどか☆マギカ 2
2011年05月26日 (木) | 編集 |
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

が届きましたよ(・∀・)

PCにBDドライブをのっけて、早?ヶ月
1巻も楽しく鑑賞させていただきましたよん

NEC_0163.jpg

今回も結構TV版から修正がかなり入っているらしい

「魔法少女まどか☆マギカ」BD2巻!修正多すぎで訳がわからないよ!
http://blog.min.chu.jp/?eid=1243344

色々比較しないと気づかないが、
わかりやすいと言えば「もぅ、何もこわくない」って所らへんかな?
TV版はポーズとってた所が棒立ちに修正とか・・・。
これはTV版でしょ(#^ω^)ピキピキ

マミる前のマミさんの表情もTV版の方が好みである。

とまぁ、ゆっくり鑑賞するとしますか(・∀・)ニヤニヤ

フライデー
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ブログ更新が一ヶ月に一回のペースになってきた(´・ω・`)
ど~も、た~きぃです!

さてさて、まぁ先週の話になるんですがね
コンビニに寄ってまずは、雑誌コーナーの所を・・・
ジャンプ読み終わったし、マガジンもチャンピオンもサンデーも読んだ
得に用はない・・ので横目で雑誌コーナーを素通りするつもりだったが。

あれ?(o゚ェ゚o)

何か見たことある顔ぶれの子が

ピタっと足がとまりましたよ

NEC_0161.jpg
スフィアじゃないか(`・ω・´)

でも何でフライデー?

何か嬉しいような悲しいような・・・。

テレビの冠番組もやるらしいし。

私的にはあんまり表にでてほしくないってのがあるんだな。
ラジオで十分だ、やっぱ声優でいてほしい。
プラスちょっと歌えたり?踊れたりできる程度がいいんだよ(゚∀゚)

いろんな所にでるようになって、ファンが増えるかもしれない
しかし、アンチもでてくるに違いない、できるだけ批判するようなコメントとか
目にしたり、耳にはいれたくないからのぅ

今のままで十分!
一般の人たちがスフィア?何それ?K-POP?って言うぐらいの知名度でおkだ!
っと私の意見。

スフィアらぶ

愛生ちゃんらぶ