--年--月--日 (--) | 編集 |
興奮冷めやらぬ・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
っというこで、スフィアの武道館ライブからもう2日が経とうとしてます。
記事のタイトルどおり、興奮がさめやらぬ状態であります。

現在、記事の内容を書きつつスフィアの曲流しまくりです。
体が勝手に動いてしまうw
ツイッターとスカイプとiTunes連動させて激しくアピール中(ノω`)プププ

って本当は武道館ライブの記事は昨日ので十分なんですが
携帯で写真撮っていたのをすっかり忘れてて、貼り忘れてたw

shpere.jpg
ぺたり (=゜-゜)ノ□

いや、せっかく撮ったからね勿体無い!

スフィアの武道館ライブ記事のブログをまわってみましたが
やっぱり彩陽の『You Raise Me Up』が鳥肌物だったって人が多かったみたいですね。

『PRINCESS CODE』の衣装はピンクだと先読みしてた人が多かったみたいですが
武道館では水色だったwm9(^Д^)プギャーって私もピンクのサイリウム探そうとしたら
あれ?ってなり青でいっかって振ってました。
にしても、振り付けというか何と言うか、めっさ可愛らしい。
曲のお気に入り度がググっとあがった。

今回のこの武道館ライブの影響で一番好きになった曲は
『クライマックスホイッスル』
私の目がおかしいのか、これもサビの振りが可愛いというか
愛生ちゃんガン見してたら、ふと「あ、今の可愛い」って思ってしまったからであり・・・。

俺きめぇぇぇ( ゚д゚ )

ああ、まさに豊崎愛生が可愛すぎて生きるのが辛いってやつですな!
そういやTシャツ購入できなかったんですが、ミュージックレインモバイルから物販で売っていなかった白の限定色が販売されとるんですな!
豊崎愛生のひとりごと+ふたりごとも購入したいし~
どんどん金がががが(´Д`)

とにかく、もう一回言わせてくれ

めっさ最高やったヽ(  ´  ∇  `  )ノ
sphere ON LOVE, ON 日本武道館 終了
2010年11月24日 (水) | 編集 |
※スフィアの武道館ライブの感想等なので、BD・DVD購入予定の方はネタバレ注意です
と言うことで、スフィアのライブ行ってきました。

東京でゆっくりしようかと思ったんですが、脱力感が半端なくなにもしたくね~って感じで
急遽高速バスのチケット購入して滋賀へ帰ってきました。
感想としてはかなり良かったです^^
やばいです、あんた達声優でしょ?ってぐらい良かった。
もう、おなか一杯の状態です。

武道館って結構広いのかな~って思ったけどそうでもないのね
ステージがかなり近く感じました。
しかもアリーナで観れたのがよかったです、後ろのほうですがw

とりあえず、武道館ライブでの曲はこんな感じ

[続きを読む...]
sphere ON LOVE, ON 日本武道館へ!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます

豊崎愛生に心奪われてるた~きぃです(*´Д`)

もぅ、自分でもキモオタとか言うのに仲間入りしてるような感じがします。
世間が、友人がきめぇと言ってもこれだけは直せません!

しゃあねえじゃん(゚Д゚)

って開き直ってみます。

ってことで~~~~

今日の夜、滋賀を発ちいざ東京へ!

武道館へ(`・д・´)9m

23日に行われる、スフィアのライブ
『sphere ON LOVE, ON 日本武道館』
へ行ってまいります。
実は、全く予定してなかったんですがねw
まさかの6連休ができ、ずっと家で引き篭もるのもなぁ~っと
どこか出かけようと、色々調べ見つけたよん。

前にも言ったけど、豊崎愛生に首ったけ!なのでスフィアのライブ
行かないわけにはいかないでしょう(`・ω・´)

東京へ急遽行くことになったので、もちろんひとりぼっちですw

( ゚Д゚)ナニカ?

一人でライブに行くとか初めてなもの微妙な緊張があります。

さてさて、その前にスフィアの曲でも収集しないとね。
全ての曲を知ってるわけではないので・・・。
たぶんソロもあるんだろうなぁ

4人とも新曲出してたはずだから、それは歌う・・・はず・・・。

現在放送中の伝説の勇者の伝説のED「光のフィルメント」
この曲はあるだろう。にしても高垣彩陽さんは歌もうめぇし声優としての演技力?パネェよね
意外とヒロインででてくるフェリスの声が高垣さんってのは知らない人が多いような・・・。



戸松遥さんはこれだな、間違いない!



寿美菜子さんはまだ発売されてないが「Startline」と予想するが・・・
11月17日に発売された、けいおんのキャラソンか・・・?



そして、豊崎愛生さんだが・・・。
新曲「Dill」だろうが・・・なんか眠くなりそうだ(´・ω・`)
で、私の希望としてはこれを歌ってほしい。


オオカミさんと七人の仲間たち
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
歌:竜宮乙姫(CV:豊崎愛生)

オオカミさんは観てたんだが、こんなCDがでていたなんて!
不覚(゚д゚)

誰が決めたのかは知らないが、豊崎愛生にこの曲をカバーさせるなんて
いい仕事してるジャマイカ!
最近昔の曲っていいなぁって思ってしまう。

まぁ、ライブで歌うような曲じゃなさそうなんだが
生で聞いてみて~~~~~~~(´Д`)

一番にはおとめ妖怪ざくろのOP「MOON SIGNAL」がいいなぁ
イントロ部分がかなり好きです。
ざくろ大戦って言われてるけどサクラ大戦っぽい?感じ?
アニメのことなのか歌のことなのかはわかりませんがw
最初に持ってくると結構盛り上がりそうです。



と言うことで、色々予想してみたりして武道館ライブわくわくです。
24日は帰ろうか東京で遊ぶかは不明ですが、一度メイド喫茶に行ってみたい!

とりあえず、明日はPCいじれないしツイッターでつぶやいとこうかな。

ラノベ!ラノベ!(゚∀゚)
2010年11月21日 (日) | 編集 |
今月は更新全然だなぁ

どうも、た~きぃです(゚∀゚)

現在は以前に比べPCに触れる時間が少なくなったと思います。
と言うのも、前々回の記事に購入した

○ゴッドイーターバースト
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の2点のせいだ(`・д・´)9m

oreimo000.jpg
俺の妹も最新刊の7巻まで読み終えました!
基本漫画だで、文章ばっかりの本ってなるとすぐ眠たくなったりイライラするので
これもポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってなるかと思いましたが、自分でも驚きであります。

ネット上に流れている動画でアニメを観たりすると、原作読め!とか言うコメントとかありますが
原作読んでアニメも観るって言うのもなかなか楽しめますね^^

今までは一緒だろうとか思ってましたし
文章だらけの本なんかよみたくねぇって避けた(´・ω・`)

どうやら私はラノベに目覚めたようだ・・・。

とまぁ、7巻を読み終え、か~な~り続きが気になる(*´Д`)ハァハァ
アニメで製作と声優さんがどう表現してくれるのかも楽しみだ。

さて、実は昨日から6連休に入ったんですが、次は何読もうかのぅ
「とある魔術師の禁書目録」が妥当な所か?

何が面白いのかあんま、わからん、おすすめ本教えてエロイひと(`・ω・´)クワッ

最新PVだぁぁ
2010年11月11日 (木) | 編集 |
やぁ(´Д`)ノ
現在はゴッドイーターにどっぷりでございます。
その代わりに睡眠時間がががが。

さてさて、MHP3rdの発売も1ヶ月を切り待ち遠しいですな~
その最新PVがあったのでペタリ!



うぉぉぉぉぉ早くやりて~( ゚д゚ )

ってかなり期待してますが、実際やってみると?ってなるとどうなんでしょうかねw
いや、今回は買いだと!思ってます。
発売日に購入して開始10分で押入れにいくようなMHP2ndみたいにはたぶんならないと思う。

MHFを結構やってましたが、知らないモンスターがいっぱいいてるし、それぞれの武器のアクションも変わってるし
新武器のスラッシュアックスも結構楽しい。
拠点となる村も今までのモンハンとは雰囲気がガラリと変わり"和"となっている。

今までとは違う要素が私の中ではたくさんあるので期待度が大であります。
ただモンスターだけ増やしただけで他は一緒だったたら、購入はまず考えてないだろうな。

アップデートでモンスターが増えて、コミュニケーションもとりやすく、いろんな人と狩りができるMHFで十分。
MHFとMHP2ndを天秤にかけるとMHFの大勝利でしょう!
MHP2ndを一人チマチマとずっとやりこんでる人にオススメしたくなってくる(´Д`)

MHFとMHP3rdではどうなるだろうか・・・。

PS3用にテレビは購入した、アドホックパーティをする準備は万全だ!
後は、内容次第ってところですな。

12月1日が待ち遠しい。

それまではゴッドイーターだな。

なんかこの秋冬とコンシューマーゲームが熱いな!

お買い物
2010年11月06日 (土) | 編集 |
おひさしブリーフ( ゚д゚ )

気づけば11月に突入・・・
ブログ更新をサボってたのはいつものこと・・・。
今年もあとわずかですな~

来月には待望のMH3rdががが(*´Д`)ハァハァ

さてさて最近の私はと言うと

あんまりネトゲはしていません。
やってても面白みがないというか、この間まで洋ゲーのAllods Onlineをやってましたが
まぁ、MMOつってもずっとPTくんだり、みんなでワイワイって感じじゃなく
みんな個々でソロ狩りをメインに、人が集まればダンジョンへ~って感じなのですが
ダンジョンって言っても自分はみんなと同じようなレベル帯になってないのでずっとソロ活動。
同じレベル帯の人がいてても、人数が~とかで・・・。
チャットも言うほど活気があるわけでもなく~~~
最近は俺何やってんだろうとか思ったりすることが多くなりました。

一緒に遊びたい人達とのレベル差が開いてる時点でもうアウトだな。
ただ単にソロでレベリングしてるより、コンシューマーゲームの方が楽しめるんじゃないかと思うようになった。

ネトゲに手出したら、オフゲはできんとか言ってたけど、んなぁこたぁない!
ですな(ノω`)プププ

ってことで、仕事の帰りに近くの本屋&ゲーム屋に行き
god.jpg
購入しちゃいましたよ(^ワ^)

GODEATERBURSTとついでに俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゴッドイーターはモンハンの繋ぎとして、又アドホックパーティもできるしね。
モンハンのパクリとか言う人もいますが、全くの別物と考えてもOKなんではないかなと思う。
アクションはアクションだけどねw
ストーリーもあるしなかなかと言うか、結構面白いですよ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、はアニメでも見てるのですが、原作を読んでみたいって思ったのと
今回は2巻を購入しましたが、初ラノベのタイトルがコレなんですよねw
今までラノベは買ったことなかったんで、初めて買ったタイトルの続巻は購入していこうと・・・・。
で現在が2巻と言うわけですw

でも、最近思うのは、この本を妹に見られたらどう思われるのだろうか・・・。

