--年--月--日 (--) | 編集 |
放課後ティータイム II
2010年10月26日 (火) | 編集 |
久々の更新でございます。
最近と言うか、本当に仕事は結構楽なんですが、勤務時間が長く
疲れが溜まり家に帰ってゲームをしてもすぐに寝落ちの毎日(´・ω・`)

今日は仕事最終日!

明日は休みだ~っと仕事終わりに本屋寄ったりぶらぶらしていると

(;-`д´-)ァレマ

明日発売のはずのものをみつけましたよ

CD.jpg
本当は購入する予定はなかったんですが、初回限定版ということと
1日前に発売してることと、仕事最終日でウキウキ気分がみごとにマッチしたので購入しちゃいました(ノω`)

2期では「天使にふれたよ!」が結構気に入ってたので、それが入っているのがとてもうれしい。
それにしても、初回限定版にはカセットテープが付いているんだけど・・・

どうすんだよコレ(゚д゚)



Amazonでは今のところ通常版だけしか購入できなさそうだ・・・。
どうしても初回限定版が~って人はお近くのCDショップに行ったら案外あったりするかもしれません。

体験版が・・・・くる~♪
2010年10月13日 (水) | 編集 |
さてさて、最近復帰したゲームがありまして。
MHFやってます!

MHFp.jpg
まぁ、課金厨な私は、こ~んなものまですぐに購入しちゃうんですが・・・。
そんなに長くは続けないと思います。

MHFやっているのは12月1日に発売する
MHP3rdのリハビリ?みたいな感じ、と言うか待てないと言うか、少しでも狩りをしておかないと
気がすまないみたいです。それほど今回は期待してます。

MHP301.jpg
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
まずは、今日ですな!
体験版の配信がやってきます!
体験版もアドパできるのかな?
通販でテレビ(小さい安いやつ)も購入したし、準備はばっちりだ!
早く届いたらいいけど・・・。

Amazonでは今現在予約できないみたいだ、イーカプコンでは予約できるみたいだが
近くのゲームショップも予約できなかった( ゚д゚ )

とまぁ、グズグズしてると購入できなくなりそうだね。
ちなみに、私はもう予約済み!
テレビも購入してるぐらいだからね、やる気度満々ですよ(^ワ^)

とりあえず、今日・明日は仕事休みだけどこんな時間に起きてしまっている
体験版でどんだけ興奮してんだよって感じですなw

好きな芸能人さんは誰?
2010年10月11日 (月) | 編集 |
おひさです(`・ω・´)ゞ

やっぱりこ~なった・・・
積みゲーががががw

ポケモン→全くやる気がなくバッジ2個ぐらいで辞めた
ぽかぽかアイルー→やってると寝落ちする確率が90%なので触れないようにしている。
けいおん放課後ライブ→これただの音ゲーで、すぐ辞めるなと思ってたが、ハマッてるw

と言う感じ、けいおんはやばい!クリアできない又はランクが悪いとムキになってやってしまい
結構仕事に影響してる(´-∀-`;)
睡眠時間が・・・。

兎に角、唯だけは~~~唯だけは全部Aランク以上にしたい(`・ω・´)

上手い人は簡単にクリアできるとおもうけど、数こなしているとAランクもとれるようになってきました^^
私の好きな「ギー太に首ったけ」も唯だけはAランクGET・・後は・・・(゚⊿゚)シラネ

唯の中の人豊崎愛生さんです↓ん~あんたに首ったけだよ!おぃ(^ω^)

ちなみにドラゴンネストででてくるロゼって言うさらわれちゃった女の人の中の人でもある。

好きな芸能人って誰?って聞かれるといない!声優の豊崎愛生さんって答えると引かれるかな?

とまぁ、それぐらい豊崎さんにはハマってしまってる私であった。

放課後ライブ!!
2010年10月01日 (金) | 編集 |
10月になりました。新番組が始まりますね~
外も大分涼しくと言うか、急に寒くなりました><
9月中旬ぐらいまでの暑さはどこへ・・・。

とまぁ、現在遊んでるゲームと言えば
ぽかぽかアイルー村
ポケモンブラック
と言った所ですが。

昨日さらに追加されましたよっと

live002.jpg
けいおん!放課後ライブ!!です

まぁ、ソフトだけ購入してればいいものの、横にあったアクセとかなんやらが並べてあったので中身の内容見ずに購入。

開けて(゚д゚)!

めっさ後悔しました・・・。
[続きを読む...]
