--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケットモンスターブラック
2010年09月30日 (木) | 編集 |
火曜日のブログの更新し、ぽかぽかアイルー村を再開しました。

しかしアイルー村をずっとプレイする集中力もなく、他に何か面白いゲームはないかな~っと、近くの本&ゲーム&レンタル屋の所にいってぶらぶらしてると・・・。

見つけましたよ(ΦωΦ)フフ

pokemon000.jpg
ポケモンブラックを購入しました^^
ホワイトは売り切れみたいで、人気あるのかな?

ま~自分は遊べたらどっちでもいいw

何か色々新要素が盛りだくさんみたいだね。
そういや、ポケモンは何年ぶりだろうか・・・。
金・銀以来じゃないだろうか(´ー`A;)

ポケモングローバルリンクって言うブラック・ホワイトと連動できるWEBサービスも10月4日に再開みたいだし、丁度購入してよかったかもと、思ってたりもします。

pokemon002.jpg
(c) 2010 Pokémon. (c) 1995-2010 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

とりあえず今は一つ目のバッジをGET

BGMはアレンジされてるけど、懐かしいなと感じながら
楽しんでいます。

本当はポケモン集めるのだるいしな~とか言って、ネトゲやってからコンシューマーなんてやってられっかとか言って購入なんて全く考えてなかったんですがねw

購入してらぁm9(^Д^)

うん

今のところ結構面白いです。


DIVINA引退そして・・・これからの動き
2010年09月28日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

とまぁ、タイトル通りDIVINA引退します。はい。
三国志オンラインからAION・ドラゴンネストとお世話になっていた
人達とDIVINAもやっていこうって所でしたが、レベル差がありすぎて
楽しめないと言うか何と言うか、やっぱネトゲやる以上一緒にPTとか
組んで遊びたいのよね。

MMOは一緒に遊ぶ人達から遅れると終わりだな。

で、DIVINA辞めるとして、当分面白そうなネトゲはなさそうですな。

ってことで、ネットが繋がってから放置してた
PSPのぽかぽかアイルー村再開(`・ω・´)

2010年10月13日からはMHP3rdの体験版が配信されるらしい!
後は、会社の友達でけいおん大好きな子の影響から
PSPのけいおんのゲームも購入しそうです。

当分はコンシューマーゲームかな。

キュアムーンライト!(`・ω・´)キリッ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ついに登場しましたね^^

キュアムーンライト!

今までのプリキュアは、最初と新キャラ登場と最終回あたりしか観てきませんでしたが
ハートキャッチは今のところ最初からず~っと観てます^^

結構面白いし、キャストが豪華だね~

とりあえず、キュアムーンライトの変身シーン




かっこよすぎ!
「キュアムーンライトッ!」って台詞が得に(・∀・)イイ!!

今までプリキュアは可愛い系って感じできてたが
ムーンライトは違う!
セーラームーンを思いださせてくれます。
ちなみにこのムーンライトの中の人って
セーラーマーキュリーと同じ人で久川綾さんだぁ( ゚д゚ )

この回ででてきたコロンって妖精の中の人は石田彰さん

ぱねぇ(゚Д゚)

しかし・・相変わらずハートキャッチはツッコミ所が多いね

キュアムーンライトの髪って堅そうだ
指で固めてらっしゃるぜ(`・ω・´)

動画削除されるかなぁ・・・。
けいおんの聖地 登校2日目
2010年09月23日 (木) | 編集 |
やふ~|ω・`)ノ

みなさん先週の3連休はどうでしたでしょうか?
私は、3連休なんてものはありませんでした。しかも夜勤(´・ω・`)

職場の友達は土日が休みになっていて羨ましいです。
その友達が、豊郷に行きたいと!
ってことで、夜勤明けそのままけいおんの聖地!豊郷小学校へ2日目の登校ですw

※画像クリックで拡大します
kon000.jpg
この日はとても天気がよく、めっさ暑かった><

kon007.jpg
校門をくぐり、前回の記事では載せてなかったこの人に、まずは(-∧-;) ナムナム

kon0000.jpg
アニメの最終回、卒業式のシーン

kon006.jpg
同じような場所から撮ってみた!

前は人写ってないのに、今回は・・・・
って思ってるかもしれませんが、3連休の半ば!しかも日曜ってなると人が多すぎで
これでも人が少なくなった時に撮ったんだよね(´-∀-`;)

やっぱ撮影するなら平日かなぁ

[続きを読む...]
けいおんの聖地
2010年09月18日 (土) | 編集 |
さてさて、以前携帯を変えた理由を公開

ネットが繋がり、溜まってたアニメを観た訳ですが・・・。
けいおんが最終回とな(゚д゚)!

って言っても番外編があるみたいですが。

とまぁ、けいおんも1期からずっと観てきたわけですが
仕事場の人から滋賀県にはけいおんの聖地があるよっと聞きましてですね~

聖地?なんぞ?(。´・д・)って思ったら

けいおんの校舎のモデルとなったのが豊郷小学校の旧校舎らしく
それが滋賀県にあるんだとさ(´゚Д゚`)

しかも、私が引っ越してきた所の最寄の駅から3駅行った所にあるのが
またまたびっくりなわけで、これはもぅ、行けよ!と

で、撮影とかするのにデジカメは壊れてもってないし
携帯のカメラだと、携帯が古いから綺麗に撮れない
てなわけで、新携帯を購入ってわけでございます。

そして、木曜日!

雨の中行って来ましたw

NEC_0119.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

keion.jpg
まさにこの場所であります!

NEC_0120s.jpg
歓迎会とか、文化祭とかで演奏してた場所!
まんまだ!
[続きを読む...]
MHP3rd
2010年09月17日 (金) | 編集 |
やっほ

モンハン大好きっ子はもう知ってると思いますが
MHP3rdが12月1日に発売予定みたいですよヽ(・∀・)ノ



© CAPCOM CO.,LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


オフゲにはなかなか手を出さなくなった私ですが
この作品についてはちょっと、待ち遠しいなって思わせられてます。

オフゲに手を出しにくくなったと言っても
ぽかぽかアイルー村を購入しちゃってるんですが
ネットが繋がったとたんに・・・w

[続きを読む...]
近況を!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
おひさでございます。

引越ししてから2週間ぐらいかな・・・。
前に比べ周りには色々あるので大分暮らしやすくなり充実の毎日・・・
って言いたいところだがそうでもないw

仕事内容変わらないとか言ってたけど、大分変わっちゃった><
残業もバリバリ!(って言っても3時間程度ですがw)
色々覚えないといけないので、毎日勉強、勉強って感じです。
この2週間は休日出勤もやり~の、シフトも休日が土日だったのが水木にΣ(T∀T;)

兎に角、前に比べ大分ハードになりました!

ネットが繋がったのは実は先週の土曜日。
疲れが溜まってるせいか、ドラネスにINするもすぐに落ちた。

そういや、DIVINAもoβ始まっているみたいね
公瑾BBS見ると、みんなはFF・DIVINAどっちで遊んでいるんだぁ( ゚д゚ )

思いつきで文章作っているので、まとまってないかもしれないけど
あと、携帯購入しちゃいましたよ^^

NEC_0060.jpg
DoCoMoです!今まではN903iをずっと持っていました、バッテリーも2回交換したし
そろそろ~ってずっと思っててやっとこさ購入しました。

目当てはカメラなんです、他の機種でもっと高い画素のものもあるんだけど
ずっとN使っているんでNで!
しかし、3・4年ぐらいぶりに携帯変えたので、同じNシリーズでも操作の仕方が変わっていたり
ワンセグやらなんか色々ついてて、わけわかめ(´・д・`)

ちょっと、おっさん化してきたな、と思ったw

さすがに数年経っていると、カメラも綺麗だね
デジカメ持ってないので、これで撮影しまくろう(・∀・)ニヤニヤ

何を撮影するかって?

それは今後更新する記事で!

新居
2010年09月01日 (水) | 編集 |
やぁ

携帯からですよ~、本日昼ぐらいに無事引っ越し完了しました
前よりも周りには色々あるので大分生活面では良くなりました

チャリンコで色々周りましたが、まー、暑い暑い
汗だくになりジーパンも濡れぬれよw
とまぁ、仕事の方も新しい人達と絡んでいかんといかないわけでありまして…、人との付き合いは苦手ではないんですが、めんどくさいね
仕事内容は変わらないからまぁまだ良しとしよう

とにかく

PCいじりてぇ

まっ、ぽかぽかアイルー村でもやるか
