--年--月--日 (--) | 編集 |
劇的ビフォーアフター
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今月は週一の更新って感じですね(´・ω・`)

さてさて、アニメの話ばっかりだったような気がしたのでそろそろドラゴンネストでも!
ケルベロスネストが実装されたから、更新してなかったしねw

今日は劇的ビフォーアフターってことで
実は外見とか色々変わりましたよ!

Doragonnest4949.jpg
ビフォー

Doragonnest4966.jpg
アフターヽ(`△´)/

か~な~り悪そうな子になりました。
前が爽やかすぎたしね~(´・ω・`)

で、こんな悪そうな子にしたのは理由があって
2010年7月28日(水)販売
GACKTのEVER」を購入すると購入特典の『漆黒ノ翼』がGETできる!
sikkoku.jpg

はい、このためです。
爽やか男に黒翼は微妙かな~って思って、ダークな感じに仕上げましたよ!





7~9月アニメ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
さてさて、7月に入りもう中旬です。
新放送のアニメも2・3話公開されたところかな。

現在放送中全ては見てませんが、今回も自分が見ているアニメをご紹介!
見てないやつでこれオススメだよ!って言うものがあればうれしいです^^

まだ2・3話なので評価するのは難しいので、評価なしです。
文章読んでもらって、この人これが好きなんだな~って感じ
見てみようかな?と興味もってもらえばと・・・。

もち現在見てるアニメなので、7月~じゃないのも含んでます。
前回のと被っちゃいますがねw
4~6月のアニメの記事
http://yaroudiary.blog92.fc2.com/blog-entry-212.html

タイトルクリックで各アニメの公式サイトへジャンプ

セキレイ~Pure Engagement~
4~6月のアニメが終わり、暇だな~っと思ってたら、1話だけ先行で公開してたのを見て
最近1期見て、今回の2期も見はじめた。
原作は2004~らしい、結構前なんだね。美少女恋愛浪漫活劇らしい。
巨乳が多く、ポロリもあるよ!アニメかな?1期のOPはサクラ大戦っぽい感じがした。?のね。
なんとなく見てるアニメです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
今期オススメアニメかもしれません!一言で言うと・・・。
エログロアニメ?w
ちなみに原作も持ってます、1巻は発売日に買ったのは覚えている。
学園バイオハザードと言ったらわかりやすいかも。
ヒロインはビッチ、デブちんの中の人は勇者王の人!熱すぎる(゚Д゚)

ぬらりひょんの孫
コレもオススメ!自分もこれはオススメされて見はじめました。
タイトルからしてお化けモノか~って勝手にどんな作画か想像してスルーしてたけど
なかなか面白い!毎週立ち読みしてるジャンプものだったのがびっくり。
ただ、原作みないとよくわからないかもと言われたので、10巻すべて読み尽くした!
雪女がかわいすぐる(○´ェ`○)キャストが結構豪華です。
リクオと牛鬼がコードギアスのルルーシュとディートハルトにしか聞こえんw
くびなしが.hack//GUのハセヲの人だったり・・・と他にもい~っぱいいます(*´Д`)ハァハァ
BGMがハリーポッターwOPはね~顔文字で表すと・・・
(^ω^)♪♪~♪・・・・・( ゚д゚ )!
って感じですw一度見てやってくださいなw
ふえぇぇぇじゃねえよ!ってツッコミたくなるw

けいおん!!
前回も紹介したアニメ!2クールもの
7月に入り、OP・EDも変わりました!さてさて、今回もオリコンやMステで上位くるか~?
タモリもびっくりw

RAINBOW 二舎六房の七人
けいおんと同じく2クールもの
OP・ED変わってません。アニメは原作のどの場面で切るのか気になる。

ストライクウィッチーズ2
個人的に2期やっときたか~って感じです。1期見てたからね^^
1期のは当時オススメされて見ました。結構ファンが多いのかな?
2期から見てる人も面白いと言う声が・・・。しかし1期から見るのをお勧めする。
良くもなく悪くもない、ただ戦闘が空中戦なので、ヌルヌル動くシーンとか
見てて爽快かもしれません。パンツアニメ!と言いたいところだが、ファンの人に
怒られそうなのでズボンと言っておきます(・∀・)
2期を見て~~~坂本さんがテラチートすぎる!

オオカミさんと七人の仲間たち
新番組って予告やら情報から今期では一番注目していたアニメですが、ハズレだったかも。
今のところはオススメしません。今のところはですよ!
現在はとりあえず見とくか程度です。
OPはマクロスFでお馴染みのMay'nが歌ってますよ~

アマガミSS
エロゲエロゲ言われてたから、調べたところ、PS2の恋愛シミュレーションゲームもの
18禁でもないし、エロゲか?って感じなんだが、まぁ、ゲームのことは置いといて。
恋愛ものは間違いないが、意外と面白い!どうなっていくんだ・・・てのがあるからかな?
これもキャスト結構豪華?とあるの御坂とかエウレカセブンのエウレカとか
4~6月で紹介したWORKING!!のぽぷらの人とか。
今の所、森島はるか編で放送してるが、中の人は灼眼のシャナのヴィルヘルミナ
ヤッターマンのヤッターマン2号/アイちゃん( ゚д゚ )

伝説の勇者の伝説
ちょっと話があっち行ったりこっち行ったりいてるような感じがしますが。
これもなかなか良いと思います。
このアニメでもルルーシュ様の声が聞けますw
主人公の声が福山さんです^^
OPも今期では一番好きかもしれません!

会長はメイド様!
2クールもの、4~6月のアニメ記事でも紹介してるのでここでは省略。
まだ、見てるってことで、オススメ。

みつどもえ
笑うと言う意味での面白さでは、今期No1ですね^^
と言っても、これはいつでもいいかな~って感じでまだ1話しか見てないのは内緒w
面白いよ!うん、面白い!これはショートコメディと言ったらいいのかな?
つづきが気になる~っと言うようなストーリーものが好きなので
上記のような意見なのです(ノω`)

あそびにいくヨ!
まだ1話しか放送してないのでなんとも言えない。
けいおんの唯とむぎの中人がでてくるからってことで見はじめた。
1話の感想としては、良い出だしじゃないかな?今後の放送に期待です。

生徒会役員共
これもショートコメディ系?かも、しかし自分はみつどもえよりはこっちの方が好き
と言うのも、ツッコミたくなるw
まぁ主人公がツッコんでくれてるんだが、主人公のツッコミ方も面白すぎるw
生徒会長がけいおんの澪・書記にけいおんの律と、この2人のエロネタと下ネタが多いので
けいおんを見てる人は楽しめたり、引いたり?するかもw
オススメですよ^^
OPはモザイクかかってるが・・・バ○ブとかいいのか(;^ω^)

ドラゴンボール改
これも4~6月アニメの記事で紹介したのでハブ
現在は16~18号がでてきた所。明日は王子がフルボッコ回

ハートキャッチプリキュア!
これも前に紹介したから~っと言いたいところだが、ついに!ついに!
明日、3人目のプリキュアがぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ
キュアサンシャインが登場だぁぁぁああああああああああああああああああああああ
って、ゴルフとかで再来週とかないよね?ね?
ってことで、かなり興奮してます。

今回も結構見てるな~w

前の記事もそうだが、この記事書くのに1時間以上かかってるんだよねw

前回と同じく、続きは各アニメのOPなどでもペタリ
被るものは貼ってません。

あそびにいくヨ!のOPが見当たらない!ちなみに4~6月アニメで紹介した
いちばんうしろの大魔王のOPを歌ってたSphereっが歌ってます。
いちばんうしろの大魔王とは全く違う印象です。
Sphereってモーニング娘とかAKB48とかのアイドルなんかな?とか思ってんですが
声優ユニットなんですね(゚д゚)!
けいおんの唯とむぎの人もいます。
[続きを読む...]
たまには打ってみたい!
2010年07月11日 (日) | 編集 |
おひさでございます。

更新サボってましたが、相変わらずドラゴンネストで遊んでます。
次のアップデートで、ケルベロスネストが実装されると言うことで
メインではあんまりダンジョンには行く気にはなれません><

って言っても、PvPが中心なんですがねw

時間帯によってPvPもひとがいなかったりするので
取引所でぼ~っとしてたりが多いかなぁ

ってことで暇なので、最近取引所見ながら
スロットで遊んでます(´∀`)

etc042.jpg
(C)Sammy NetWorks (C)Sammy
スロットとか何年ぶりだろう・・・。
実機じゃないんですけどねw

自分は勝つ、負けるより演出とかを楽しむタイプなので
今回のこのエウレカはかなりハマった( ゚д゚ )

エウレカぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

エウレカセブンはリアルタイムで見てたからね~
結構知ってます!

日曜の朝7時からだったかな、早起きして見てた記憶があります。
劇場版も最近見ました、総集編みたいな感じかと思ってましたが
TVと全く違う話でこれはこれで楽しめました^^

ってことで、TVの方も最初から見てみようかなぁ
50話あるからね、根気がいるな・・・。

チュートリアル
2010年07月04日 (日) | 編集 |


サブキャラ作るとよく飛ばしてしますところ・・・。
よく見とこう(´・ω・`)ウン
って言っても、ロゼが拉致られてしまうだけで、後はただのチュートリアルなんですがねw

ロゼが拉致られ、残ったリリーが危ない!

ハイド━(゚Д゚)━ ン !!!

って助けると言うお決まりパターン。

リリーを近くにある町プレーリーに連れて行き~
っとここでチュートリアルは終了!

カンスト
2010年07月04日 (日) | 編集 |
Doragonnest4798.jpg
1日か2日か忘れましたが、とりあえずメインのマセカンスト!
現在は、闘技に夢中です。
前までは結構簡単に、Killとれてたんだけど、32まで開放されてからは
結構難しい(´・ω・`)

って言ってもkillとっていく職ではあると思うのでPS磨きつつ
頑張っていきます!

Doragonnest4737s.jpg
それにしても、メインシナリオ・・・。
面白かったぞ、ムービーとかは見るけど、話の内容とかはクリック連打でとばしてたからなぁ

と言うことで、さらにキャラ作ってじっくりとドラゴンネストを堪能しよう!
アチャを作成し、ブログにもちょこちょこ載せていこうと思う。

3日坊主なので、すぐ終わりそうだが・・・。





