私は元気です!
2010年05月19日 (水) | 編集 |
お久し振りでございます。
一週間以上も更新していなかったとは(´ー`A;)

何をしていたのかと言うと、GWはドラゴンネストとMHF
とにかく毎日MHF!

楽しいね^^
mh002
ラヴィエンテの募集があればε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

約2時間近くあるんだけどね・・・

何か病みつきになっちゃってます。





[続きを読む...]
ドラゴンネストCBT 2・3・4日目
2010年05月02日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ た~きぃです。
もう、みなさんもGWじゃないでしょうか?

今回もドラゴンネストCBT!のことです。

dn006
2日目は、ソロで寂しく狩り狩り・・・。
確かこの日はレベルを6→9にはしたはず。

疲労度?ってのがあるみたいで、今までは溜まるとまずい!
とか思ってたけど、勘違いしてたみたいで、疲労が0になると
ダンジョンとかいけなくなるみたいだ。
この日はまだ何もわかってなくて、あぁ~タルタロスと一緒か~って感じでおちました(´ー`A;)


Published by NHN Japan Corporation (C)EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



[続きを読む...]