ドラゴンネストCBT 1日目
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ついにやってきました^^
今年期待のゲームドラゴンネスト!
どれだけ待ったことやら。

dn000
ずっと4亀とかチェックしてたおかげで、DNA?だっけなんかそんな名前の会員に登録してたおかげで
CBTの参加は確定してたので、今日この日を待つだけでした。

PM(ペーパーマン)のぴる☆くるメンバーで当選したのは一人・・・。
他の人も結構落ちてたみたいです。

CBTは15:00~22:00もちろん今日は仕事があったので、帰宅してからのプレイ!
ちょっと不安だったのが、ほとんどのオンラインゲームって先行クライアントDL
ってあるよね~、ドラゴンネストってなかったのよね(゚Д゚)

DLするのに混雑でじかんがかかって、インストール後ゲーム始めようとしたら
鯖も混雑でなかなか入れない、ログインゲーで終わるかなとか予想してましたが。

あら?

快適?

ww


Published by NHN Japan Corporation (C)EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.



[続きを読む...]
初ラヴィ!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
おひさでございます。

MHFにどっぷりで、何かやらなければと言うか、色々と後回しにして
結局何もできてないと言う、日々を送っています(ノω`)

さてさて、MHFですが日曜日かな?
初ラヴィエンテに行ってきました!

mh000
とにかくでけぇ(゚д゚)!すげぇ、よくわからねぇ(立ち回りとか色々・・・)




[続きを読む...]
今日はアップデート!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
ほんのすこ~し残業して、帰ってまいりました!

よし!

モンハンだ(゚∀゚)

っと思ったら、大型アップデートで7時~メンテだった(ノД`)

まぁ、アップデートは楽しみではあるが
HR30でとめているからあんまり関係ないかもしれません。
そぅそぅ、前から欲しいな~って思ってたもの
7.0パッケ
シーズン7.0のパッケ買っちゃいました、今回のアップデートは8.0ですがそれは買いません。
7.0の防具がカッコイイ!発動スキルも優秀だと思う。

んで、もうひとつ一緒に購入したのが
パッド
ゲームパッドです。
今まで使っていた、バッファローのやつはL・Rキーが壊れて新しいのが欲しかった
MHFもやり始めたしってことで^^

ま~、エレコムとかバッファローは壊れやすいって言われてるので、何がいいかな~?
って、いろんな人に聞いたり、レビューとか見たりと色々検討した結果、ロジクール!
MHF推奨ってこともあるしね^^

しかも、今回は勝負にでてワイヤレスにしてみました
遅延とか発生するかも・・・と不安でしたが、全然問題ない(゚д゚)
前のバッファローのやつより反応がいい気がした。
振動機能もついているので、MHFがさらに楽しめるものとなった^^
ワイヤレスで、MHFの特典アイテムがついて¥2,980って安くね?

今回は良い買い物をしたと思う。






ドラゴンネストCBT募集開始
2010年04月17日 (土) | 編集 |
待ってましたぁぁぁぁ(゚Д゚)
ドラゴンネストCBT募集開始だ!

DN003
どれだけ待ったことやら・・・。

募集枠は8000人。
募集期間は4月16日11:00~4月23日18:00。

ドラゴンネスト ビギナーズサイトへGO!

ハンゲームのIDいるからまずはハンゲ登録だよ
ハンゲーム

当選の発表は、当選者のみ4月26日12:00予定だそうだ。
ちなみにハンゲームメール機能「ミニメール」でのお知らせなので、注意よ。

CBT実施期間
2010年4月28日(水)~ 5月6日(木)
全日程共通15:00~22:00

自分はほぼ当選は大丈夫だろう。
でも、MHFにどっぷりなので、ドラゴンネストは軽く遊ぶ程度かな。

けいおん2期
2010年04月12日 (月) | 編集 |
学生の人は学校が始まり、社会人の人は、新入社員が入社してきたりと
始まりの月である4月!

アニメも続々と放映されてますね^^
今シーズンの目玉はやっぱけいおんでしょう!

けいおん好きな人は、OP・EDともにかなり期待していたはずだと思います。
さてさて、どんな曲かな・・・。




GO! GO! MANIAC

やばい!止まれない!止まらない!
昼に夜に朝に Sing Song Now!
みんな一緒にね
Chance! Chance! 世界を
Jump! Jump! 掲げて
Fun! Fun! 想いを
Shout! Shout! 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!

誰も持ってるハートっていう名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽 In your eyes(には愛?)!
せめてまったりわくわくして リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃお ぶちまけ合っちゃお!

授 業中も無意識に スケッチする 道筋(Music Scene?)
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム つきあっちゃお(通じ合っちゃお?)
今自由にEnjoy 楽しんだもんが勝つ!

ごめん!譲れない!譲らない!
だってやっぱまだ Singing All Night!
好きな音 出してるだけ(時?)だよってそこにある
あらゆるこの今を 試していきたいよ ずっとずっと
It’ ourself
Chase! Chase! 明日を
Play! Play! 夢見る
Face! Face! 強気で
Shake! Shake! 飛び上がろう
浴びたら忘れらんないでしょ 喝采!


イントロ部分は何かノリがよくていい感じじゃん(゚∀゚)
歌が始まると・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何て言ってるの?

後は、何か頭に響くというか高音すぎてキンキンくる><

あ~今回は何かハズレだなぁとか思ってたんですが、他の人のブログとかエンコ中とか
何かやってる時に、この曲をリピートで繰り返し聞いているとだんだん良い曲じゃん!
って思ってきた。

ノリはいいよね^^

あとは、グルグル回るところみんな気づいてました?
全員近くにカメラくるとカメラ目線と言う ヮ(゚д゚)ォ!
好きなキャラはみんないると思います、その人の所で目が合った~ってニヤニヤしてください。

とりあえずガッカリした人は、諦めないでずっと聞くんだ!

慣れるってのが日本人のいいとこ・・・ゴニョゴニョ

歌詞は合っているかわからない、すべては4月28日にはっきりする。

心機一転MHFっと前にも・・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ども~、た~きぃですよ(゚∀゚)

桜も咲き、暖かくなってきました。

春・・・。

またこの季節がやってきました。

MHFやりたい病・・・w

今年も心機一転MHFやりますよ!って去年も言いましたがw
さて今年は続くのでしょうか・・・。

MHF000
って言っても、今回は前にMHP2Gをやっていると言いましたが。
MHFを経験済みの私としては、ソロが寂しすぎる・・・。

チャットとかチャットとかチャットがやりたい。
VCとかさらにあるとうれしい。
もっと言うと、ぴる☆くるメンバーと一緒にワイワイやりたい。

で、そのぴる☆くるメンバーのとある子が興味あったみたいで、んじゃやろうよ!と
数人MHFの世界に引っ張ってきましたよ(゚∀゚)

やっぱ、楽しいわ、たまらんモンハン!最高モンハン!

ただ、やりすぎるとすぐに飽きてしますかもだけど、今回は去年と違って、少ないけど遊べる仲間もいるし
武器とか防具とかこれ作ってみたいな~って言うものとか目標もある程度あるようなないような感じで・・・。
どっちやねん!

今回は、久々にハマりすぎてるので、ぴる☆くるメンバーがいなくなっても一人でやっていけそうな気がします。

鯖は前回同様➊!
名前は、初心者の子がいるので「ちびっ子」を作成!
その子がある程度キャラが育ってきたり、他の人や、ソロする時は
前回に作成した「た~きぃ」で遊んでいきたいと思います。

「た~きぃ」のHRもまだ十代なんですがねw
今年もやるぞ~って意気込みも込めて、髪の毛の色を青に変更。
課金のガチャでGETした装備と組み合わせると・・・おや?

.hackのカイトに見えなくもない
何か気に入った(゚∀゚)

4亀のレビュー・評価とか低いけど、どんなゲームでも楽しくするのは自分次第!
とくにこれは、狩りをするゲームだからね^^
同じモンスターを何度も狩って、飽きるのは見えてるけど、一緒に楽しむ仲間がいれば
それでいいんじゃない?
いないなら見つけるまで、これはどんなゲームでも言えることだと思う。

さぁ、あなたもモンハンライフへ(`・д・´)9m



お乳とタレ乳とセクシーパンツ?
2010年04月04日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ
今回はL4D2だよ!、半額セールのおかげで
L4D2で遊べるぴるくるメンバーが増えたため、自分もちょこちょこ遊ぶようになりました。

L4D2 001
(C)2006 Valve Corporation. All rights reserved.

みんな、自分よりベテランです
自分は、発売前に予約購入したのにね・・・(´・ω・`)
積みゲーのひとつとなってましたw

さて、題名と関係ないじゃんって思ってる方のために、前ふりはこのへんで・・・
って言っても期待しないでね

[続きを読む...]
スカイプ新アカウント
2010年04月02日 (金) | 編集 |
この間、今まで使っていたスカイプのアカウントが急につかえなくなりました><
パスワードトークンで、パスワードを設定しても
不明なエラーが発生しました。再試行してください。
となり、何度もやっても無理なので、新アカウントを作りました。

スカイプ名:ta_key_0723
表示名:た~きぃ


となっております。
と言うわけで、コンタクト追加していた人全員わかりません( ̄Д ̄;)
ま~整理しようとも思ってたので、ちょうどよかったかな・・・。

自分からはわからないので、コンタクト追加よろしく^^
あ、ちなみにコンタクト送る時は、誰か言ってくれると助かります。

右のスカイプボタンからか、検索でta_keyかた~きぃで探してみてください

登録する方にはお手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコ

※追記 4月3日 またまたSkypeが使えなくなった、最近パスワードが変更されましたとかなんとかかんとかΣ(・∀・;)
そんなもんしてねぇ、ウィルス等すべてチェックしたが問題はなさそうなんだが・・
とりあえず、また新垢取得

さらに追記4月5日 もぅ、たまんね><アカウント作成5回目?何度も同じ症状パスワード再発行しても、エラー・・・。
まだIDは消えてないけど、通報8回かな?されるとどうやらBANされるとかなんとか
迷惑極まりないな(#^ω^)ピキピキ
自分は作成すればいいけど、コンタクトしてた人に何度も、登録してもらってたから本当に申し訳ない気持ちだ。
とりあえず、サポートにはメールした、IDが復旧されるかどうかはわからないけど、落ち着くまで、または何か解決策がでるまで、IDは伏せておきます。