さようなら2009
2009年12月31日 (木) | 編集 |
もぅ、今日で2009年も終わりですね(´・ω・`)

今年は・・・何やってたんだろう?って中身のない日々を過ごしてたような。
振り返るとそんな気がします。
でも、何事もないごく普通の生活を送ることはある意味幸せ?だったりするのかも。

でも、これをしました!やり遂げた~ってのがないんですよね、そこが反省点かもしれません。

なので、2010年は何かしよう。

うん

資格でもとってみいようかなw

って言ってみる。

たぶん金がもったいね~とか言って、何もしないような気もするんですがねw

とま~、今年の反省と、来年の抱負?です(ノω`)プ

残り、数時間ゆっくり過ごしながら、新年を迎えたいと思います。
2010年も不定期更新ですが、よろしくお願いします^^

では、よいお年を(´∀`)ノシ



イヴでっせ!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
またまた、お久しぶりの記事になります(・∀・)ノ
AION楽しいです、はい、すみません。没頭してます!

気づけば、今年ももうすぐ終わり、今日は。。。。

イヴ!ジャマイカ(゚Д゚)
去年は・・・・何したっけ?

家にいたな~、たぶん。

今年は、仕事です仕事!
通常なら、家に帰ってケーキでも食べてクリスマス気分味わえるんですが、夜勤なんですよね~(;´д`)
ま~、彼女とか彼女とか彼女なんていないんで、コレと言って何することもないんですがねw

クリスマスの雰囲気を味わうために、クリスマスの曲といえば?
ってのがあったりなかったりするんだが

山下達郎? マライア? B'z? ete...ゴニョゴニョ

アニソン好きな兄弟達よ!これ忘れてたなんていわせないぜ(`・д・´)9m ビシッ!!



結構いい曲だと思うんだ(´・ω・`)
アニメ見てた人は頷いてくれるだろう、見てない人は見るのをおススメします!
たしかこの曲EDに使われたよね~19話でしたか。

鳥肌ものでした、私はね(´∀`)

なんだか

涙が

(ノД`)
1年が経ちました
2009年12月10日 (木) | 編集 |
たまには、雑記でも(`・ω・´)

そういえば・・・このブログを作って1年が経ちました!
ちょっとびっくりです(゚Д゚)
今までブログはやってはいたんですが、デザインが気に入らなかったりして作り直そう。。。
ってのが多く、作っては消し、作っては消しって感じでしたw

とま~、1年続いたんだから、次の目標は2年目を迎えることかな(´Д`)
って、10月ぐらいから?ちとサボリ気味なんですがねw

さて、今年も残すところあとわずかです。
今年も、いろいろなゲームに出会い、いろんな人とふれ合いました^^
現在は、あいかわらずAIONをやっていて、このゲームで落ち着いています。
あんまり浮気はしてない・・と思うw

これからも続々と気になるゲーム、期待するゲームがでてくることでしょう。
リアルを大切にゲームはほどほどにしていつつもりですが、これからも思う存分楽しみたいと思います^^

ブログも無理せず、気がついたら更新程度にwやっていきたいと思います。

・・・・・。

(´・ω・`)

何が言いたかったのかわからん文章になったなw

鉄鬼cβ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
こんにちわ。、こんばんわ、おはようございます(`・ω・´)9

今日の記事は、11月25日の記事で紹介しました、鉄鬼でございます。

鉄鬼001
先週の土日だけですがちょこっとだけやってきました^^

今回のこのcβでは全部で4機だけでしたが、今後は他の機体もでてくるみたいです。
鉄鬼002
このSSではBLITZってのを使っています。
FPSとかで言うスナですね。こいつがえらい移動速度が遅いw
敵の近接型に責められたら、ほぼやられてしまします。
しかし、腕に自信のある方なら落ち着いて対処できるかも(゚Д゚)

他の機体もそれぞれ特性があり、なかなか楽しめました^^
cβで結構楽しめたので、今後も期待できるとおもいます。

FPS・TPSが好きな女性の方でロボットだから~って抵抗のある人でも一度はやってみる価値はあるとおもいますよ~(´∀`)

COPYRIGHT © 2008 GAMEYAROU INC. ALL RIGHTS RESERVED.


今後の気になるゲーム4
2009年12月01日 (火) | 編集 |
た~きぃどす(´・ω・`)ノ
12月に入りました、お金が結構とんでいく月ですw

今回も今後の気になるゲームシリーズです。
何かいろいろ面白そうなゲームの情報がいっぱいありあますね^^

で、第4弾は!
TARTAROS-タルタロス-
でありあます。
タルタロス001
11月26日にcβテストを募集開始だったんですが・・・何と1日で募集締切Σ(゜д゜;)
予想以上の応募?だったみたいで・・・しかもこのタルタロスの抽選がスロットって言うのがまた斬新だ。
自分は何度かやって全く当たらないうちに、仕事の時間が来たので諦め、翌日には募集締切でしたとさw

しか~~~し、昨日11月30日から追加募集ががが!

■クローズドβテスト追加募集枠 2,500名 一般募集方法
[募集期間]
2009年11月30日(月) ~2009年12月6日
[実施期間]
2009年12月10日(木)~2009年12月14日(
日)
[追加募集人数]
2,500名(各枠募集)
[追加募集枠:特典]
セカンドエディションプレミアムカード 300名様
[当選発表]
厳正なる抽選をおこない、参加当選者を決定いたします。
その後、当選者の方にのみ、メールにて当選のご連絡を
させていただきます。
[注意事項]
※募集開始時刻や詳細につきましては、11月30日(月)に、発表致します。



とりあえず応募はしてみました。
なかなかキャラもかわいらしくて、いい感じ?かも。
だけど、自分はAIONみたいにキャラを作成したい派なんだよね~、キャラと職固定されてると他の人と同じ感じになるのが・・・。
個性溢れる装備がいっぱいあるなら別ですが・・・。

あとはMOってところかな~、ま~グダグダ言ってもしょうがない、やってみて面白いか面白くないか!
今後期待できるかどうか?ってところですね^^