--年--月--日 (--) | 編集 |
サブでも・・・
2009年10月05日 (月) | 編集 |
やっほい(゚∀゚)ノ

今日はAIONネタであります。
現在盾のちびっ子はレベル41であります。
フォグメーン系のクエが残っていて、毛を集めるだけなんですが・・・。
なかなか募集がない(´・ω・`)

募集すればいいじゃんって言われるかもしれないけど、めんどくさい!
とりあえずめんどくさい(´◉◞౪◟◉‵)
なかなか他の職が集まらなくて、待つって言うのがね~時間がもったいなく感じてしまうんです。

待つのもやだし、他の人は結構サブキャラ作ったりしてるみたいだし、自分も作ってみよう!
ってことでサブキャラ作ってみましたよ(´∀`)

イスハルゲン
魔族のスタート地点イスハルゲンです!
レベル50で9等兵で名前がよくわからん人が( ゚д゚ )・・・。

うん

業者乙

って決めつけていいかなw
いいよね、初期村になんでいるんだよ!って感じですが、新規さん募集とかはわかるけど
無言ですからね。

ま~とりあえずサブはストライダーを選びました。
ん~何か色々書きたかったんだが・・・今回は何が言いたいのかよくわからんgdgdな記事になったよ(;´д`)

ま~たまにはいっかってことで^^ノシ

 AIONランキング AIONブログサーチ  人気ブログランキングへ       ☆☆☆ランキング参加中☆☆☆


涙腺が弱いのか・・・
2009年10月01日 (木) | 編集 |
10月になりました、秋ですね~(´∀`)

ほとんどのアニメが最終回を向かえ、新しくスタートする番組もでてくるシーズンであります。
しかし、ま~何と言いますか。

何だよ最近のアニメ(#^ω^)

いよいよ最終回か~とか、もう最終回?
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ってのが多かったような。

で、最近私はなのは見てます(´∀`)
なのは
なぜか・・・なのはw
1期はもう見終わり、現在は2期見てます。
なのは良いよなのは(゚∀゚)

最終回とかやばかった、号泣しました(ノД`)
恥ずかしながら、声も若干でてたかも、何時以来かな?声をあげて泣いたのは。

お前そんなんで泣くなよ~とか言われるかもだけど、一度みて見てください、泣きはないかもですが、良いと思いますよ!最近のアニメに失望してる人はぜひ(`・д・´)9m

あと魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st が2010年1月23(土)に!
PSPで魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE OF ACESが2010年1月21日に発売

あとは、第4期が2009年春に公開予定?
これは今の所ですがね、4期あったらいいな~(´∀`)

