10000アクセスヽ(・∀・)ノ
2009年07月27日 (月) | 編集 |
やっほ~

ブログを開設してカウンターが10000突破しました(゚∀゚)

毎回見てくれてる人いてるかどかはわかりませんがありがとうございます。
今月は大変サボっていますが、不定期更新で無理せず、更新していきたいと思います。


最近の動きは・・・と言うと

AIONの影響でPMのINが少なくなるだろうと、前々からぴる☆くるのクラマス委任について、そしてメンバー整理で動いていましたよ(゚Д゚)

■全く見かけない人
■INはするけどメンバーと遊ばない人
■お知らせを載せて、それに対して反応のない人
■クランに問題を起こしかねないなと思える人

はバッサリ除名していきました(`・ω・´)
他の人からみたら、そんな理由で?とか思うかもしれないけど、細かく書いたら長文になるのでやめときました。

で、クラマスはみんな大好き「ぼすねこ」さんに委任しました。
もちろんバックアップは行っていきますが、今後のクランの方針等はぼすに任せていきたいと思います。エンブレムも変わり、クラマスも変わり、今後は以前とは違うクランになるだろうと思います。


AIONの方は・・・

[続きを読む...]
野郎どもこれで(・∀・)ニヤニヤするんだ!
2009年07月25日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

今月は大分さぼってます、すみませぬ。
今回もみたにさんの歌ってみたにシリーズですヽ(°▽、°)ノエヘヘ

(。´д`) ン?

ガメポみたいに使いまわしみたいなことはやめろって・・・?

だってみたにさんの歌すっごくいいんだよ~、今回は野郎どもこれで(・∀・)ニヤニヤしなって作品だよ。てか、毎回紹介しなくてもマイリスで他の曲聞けるんだけどねw
でも、みたにさんの歌う曲はこれも聞いてもらいたい!って思ってしまうだよね(ノω`)




注目は3:22~の台詞だ(`・д・´)9m
台詞は「やっと言ったなコイツ!もう離れないから。」

ちなみに原曲は今井美樹が歌っておりまする。



比較することじゃないんだけど、原曲と比べてしまうのが人間というものさヽ( ´ー)ノ

キャハ━みたにさぁぁぁん
2009年07月14日 (火) | 編集 |
今月はか~な~り更新さぼってます・・・

AIONのせいですね・・・わかります('A`)

最近ニコ動うpもしてないし、他の人の動画もあまりみてませんでした。
ってことで、観ました。

前回のニコ動記事でも紹介したみたにさんの動画
「歌ってみたに」シリーズが増えてるじゃありませんか(゚д゚)!





しかもうpされたのが4月23日って、どんなけ観てなかってんって感じですね。
みたにファンとして失格ですね(;´д`)トホホ…

みたにさんにはぜひ、エスパー魔美の曲を歌ってほしい(*´Д`)ハァハァ

あいお~ん
2009年07月09日 (木) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

AIONオープンβも3日目となりましたよ

あいお~ん001

とりあえず、レギオンに入って、ディーバ覚醒までやってシールドウィングにしてみたけど・・・
他の人からしたら自分もだと思うけど、レギオンメンバー誰が誰だかわかんない(´Д`)

○○って誰?って聞いたらいいと思うんだけど、何か聞きづらいと言うかなんと言うかw
尻りんとか数人は把握してても、みんながみんなわかってないと思うんだよね、うん

誰か三國志→AIONって名前変更した表みたいなの作ってくれないかしら。

あと、2日目で

ん~何か男キャラな~う~ん。って思ってました

ちびっ子召還と言う声もあったし、作り直そうかしら(*゚゚)ゞエヘヘ

1からやり直すとレベル差がさらにひらく~~~(ノД`)

キャラ作成
2009年07月03日 (金) | 編集 |
あ~ああ~あ~~~~~い~~~お~~~~ん♪

AIONの画面で一緒に口ずさんでます(ノω`)

ってことで、6月30日からパッケ購入者は事前選択サービスで、ワールド・キャラ作成ができるようになりましたねヽ(・∀・)ノ

とりあえず決まったことは

シエル鯖(1鯖)魔族でっす!!

キャラ

普段は女キャラ作って(;´Д`)ハァハァするんですが・・・ょぅι゛ょとかすんごくエロイ女性とかw
なぜか男性キャラを選び、しかもイケメンと言う。何でこうしたのだろう・・・と今も思ってます。

あと名前は「た~きぃ」にしたかったんだけど「~」がうけつけないllllll(-ω-;)llllllカ
なので普通の「-」にしました。

何かしっくりこねぇ~(´Д`)

ついでにこんなのもやっているので参加してみました。
キャラ自慢コンテスト

一応【美少年】部門へ・・・・でも俺のキャラ少年じゃ・・・ないよね(;´д`)
何で青年がないんだよ!それかイケメン部門とかw

選定の基準は「推薦数」+「閲覧回数」+「内部審査」らしい
とりあえず、いろんな人に見てもらって推薦してもらわなくちゃ(´・ω・`)

私のSSです

http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=1431&page=23&category=702
よかったら推薦してください(´Д`)

ん~参加してる人多いな~競争率高い・・・果たしてヘッドフォンはゲットなるのか・・・。