ストリートファイターIV ベンチマーク
2009年06月27日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

7月2日にストリートファイターIVのPC版が発売予定ですね~
steamからでも購入できるみたいだ。

どうしようかのぅ(。-`ω´-)

格闘ゲームは・・・下手なんだよね、フルボッコされてる自分が見えますw
ちゃんと格闘ゲームやったのはストリートファイターⅡだね~
スーファミで1992年に発売したやつだ・・・友達とやってフルボッコにされた印象ががが
ゲーセンとかでガチャガチャ~必死にやってる人見るとなぜか引いてしまう('A`)

でも何かなつかし~って思って買おうか迷ってます。

とりあせず4亀のベンチマークやってみたよ
設定は標準設定!
拡大した方が見やすいかも。



キャミィってのカワイイね(*´Д`)ハァハァ

[続きを読む...]
AION(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
AIONのOβまで2週間きりましたね~

パッケ購入予定の人は来週の火曜には鯖とキャラ作成ができるね(・∀・)

さて鯖はどうやら4つらしいんだがどこにするか・・・。
天族?魔族?どっち?
職業は何にする?
男?女?
名前は?

ってことで結構悩んでます。。。
桃ゆりさんのブログでこ~んな細かくキャラ作りできるみたいだから・・・ある程度考えてないと大変だぞ(゚д゚)!
自分のPMの動画見ていただいた人にはわかるだろうが、結構時間かかるんで・・・何も考えてなかったら2時間ぐらいキャラ作成画面で固まってそうですw


[続きを読む...]
手の空いてる時に!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
PM疲れた~、とかデスクトップ眺めよう・・・とか
ほんの少~し手の空いた時にこんなのどうかしら?

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志でっす^^

シミュレーションゲームですハイ

ま~正直自分でもよくわかりませんw
ほんとに手の空いた時にちょろっとできるゲーム、と言うかちょろっとしかできないゲームだ!
ずっと画面に張り付いてやるゲームではないと思います。
ま~やってる人はやってると思うけどね。

自分の場合、朝起きてブラウザ三国志4、5分→仕事→帰宅→ブラウザ三国志4、5分
→PM、他ゲーム、休憩にブラウザ三国志って感じかな?

一度やってみることをお勧めします、社会人で時間がない人にはいいかもね^^

AION
2009年06月18日 (木) | 編集 |

AIONやりたいお~~~ん(U´Д`)

15日にね、こんなのあったんだ!

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

おかげさまで6月12日から無事CBTを開始することができました。
応募者やテスターの皆様、本当にありがとうございます。
 

週末の間、ワールド追加後のゲームの安定性が確認されましたので、
より多くの皆様にテストに参加していただきたく、急遽当選枠追加を行うこととなりました。
追加当選された方にはその結果をplaync登録メールアドレスへご連絡いたしました。
今回追加当選された方は6月16日(火)16時からテストにご参加いただけます。

10万を超える応募数に比べると、この度の追加当選人数も少数ではありますが、
より多くの皆様に楽しんでいただければ幸いです。
 

ぜひともテストにご参加いただき、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。

(゚Д゚)おいっ!

メールきてね~~wさらに絶望した!

PC買い替えたのもAIONのためなんだぞ(゚Д゚)

ここまできたら、ぜって~playncでブログつくらない!

[続きを読む...]
Grand Fantasiaをやってみる
2009年06月16日 (火) | 編集 |
あいお~~~~~~ん
あいお~~~~~~ん

(ノД`)シクシク

cβ落選です・・・。

何なの!Playncでブログ作成しろってかい?
どうしよう、何しよう・・・('A`)

ょぅι゛ょオンラインもやる気マンマンだったんだけどね・・・
少し休もうかw

ょぅι゛ょやってる頃にぴる☆くるメンバーの何人かがGrand Fantasiaやってたみたいなので
ちと、どんなものかやってみましたよん。

現在GFやってる人は少なくなってるみたいだ・・・
飽きた?とか?

Grand Fantasia001
で、こっそりやってみましたよ^^

名前:た~きぃ
鯖:フォレス


プレイ前の印象はグラフィックが何か微妙・・・って理由でやってなかったんだけど。

うん、これもなかなか良いジャマイカ(・∀・)

AIONのOβが始まるまで当分これだ!

PM動画うp
2009年06月15日 (月) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)ノ

新PCにして実況(独り言)動画を再開したかったんですが、音量の調整がまだ上手くいかないのでBGMでうpしました!



再開ってことでサムネも変えてみましたよん^^
今後はこのサムネでやっていこうかと・・・。

コメント見たんだけど・・うp牛ってw
みんなコメントが面白すぐるよ~w


応援( `・ω・´)ノヨロシク☞ペーパーマンランキング

新ぱそ子(´∀`)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

ぴるくるメンバーはもう知ってるんだけど、新ぱそ子購入したよ(・∀・)

ぱそ子
ま~画像はブレてしまったけど無視してくれ!

マザーボード:ASUS P6T Deluxe V2
CPU:インテル(R) Core i7 プロセッサー 940
メモリ:DDR3 3G
グラボ:GeForce GTX 295
HDD:1TB 7200rpm


ちと良いの買ったよ(´∀`)

でも机ないから今まで通り、地べたに設置(ノω`)
Lスタイルor寝転がってPMですw
机も買った方がいいかな~、やっぱ姿勢って大事だよね・・・?FPSとかとくに・・・。

前の記事でヘッドホンの記事で更新したんだけど、何だかチリチリとかすかに音がします。
ゲームしてたら気にならないんだけど、何もしてない時とか・・・ね、少~し気になり昨日サウンドカード購入しちゃいました。

サウンドカード
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
サウンドカードって入れてない人って多いと思いますが、か・な・り違うぞ(゚д゚)!
FPSや音楽とか音にこだわる人はこれじゃなくても、サウンドカード増設はお勧めします。

新ヘッドセット(`・ω・´)9
2009年06月05日 (金) | 編集 |
最近雑記ばかりで更新してる気がします・・・。

今回も雑記で(ノω`)

今回のネタは実は先月のものになるんだけど、このネタで更新するの忘れてました。
タイトル通り、新しいヘッドセットを購入しましたよ!

今まで使っていたヘッドセットのマイクの位置が固定できず、ずっとセロハンテープで止めていたんだけど、もう新しいの買おう!

予算は・・・

まっ1万円以内かな?どうせ買うならちと高めの買ってみようかな?っと・・・。
ちなみに前のは1000円

で色々見て結局購入したのがコレ

ヘッドセット1
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

4亀とかでたまに見かけるヘッドホンです。
ダーマタクティカルヘッドセット

この耳を覆うタイプのヘッドホンって言うのに惹かれまして
いいやつだと1万以上するのよね(;´・ω・)
ま~口コミ、レビュー等みてコレが無難かな?っとこれに決定!
もちろん批判とかもあったりもするんですが、使ってみないとわからないしね~
マイクってPCによって多少違いってあると思うし。

ヘッドセット2
何か折りたたみもできちゃったりw

今は結構愛用してます、耳覆うタイプだと音楽とか動画とかゲームなどボリューム大きめにすると大分違うのね^^

でもスカイプでは前の1000円のマイクより声が小さくなったとか( ´゚д゚`)

あとはアレだな・・・実況とかでどう調整(音量をね)していくかだな!
zoomeでぴる☆くるサークルでうpはしたりしてるんだけど、PM動画はまったくだなw
そろそろニコ動うp再スタートするかのぅ

準備が整ってから・・・準備が・・ね・・・(ΦωΦ)フフ
水を飲め・・・と
2009年06月03日 (水) | 編集 |
もう6月ですね・・・。

今月こそはブログの更新がんばるぞ~って思ってたらもう3日です(ノω`)

仕事終わりにはいつもピルクルを買いにコンビニへ行ってるんだが、何かあるぞ(。´д`)

超神水だ~~~(゚д゚)!

超神水
超神水
体の中に隠れ持っている潜在能力を引き出すことができる水。ただし、非常に強い毒性を持っており、強い生命力、精神力を持っていないと死んでしまう。作中ではヤジロベーが一滴ほど指先に付けて舐めたが、それだけで死にかけるほどである。悟空以外にも14人の人間が飲んだが、悟空以外で生き残った者はいない。またカリン様本人も挑戦したが、武術を極めたカリン様でさえ途中で吐き出してしまったらしい。

※Wikiより

んでもって、今ローソンでは600円ごとの購入でスピードくじがひけるらしいんだ!

【くじ】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

店員「すぐに商品と換えますか?」

(。´д`) ン?あ、はい

水
水が当たった!

そういや水とか飲んでなかったな~
ピルクルばっか飲まんと水飲みなってことですね(´・ω・`)