--年--月--日 (--) | 編集 |
MHFやるさ!PART2うpしたよん
2009年04月21日 (火) | 編集 |
やっほ~

MHFやるさ!PART2うpしましたよ~っと
コメントにもあったんだけど、誰よりもつまらないと思ってるのは私なんですよ(ノω`)プププ

じゃあうpするなって?

いや~何かニコ動にうpしたいな~って思ってしまうんだよね



そして俺は地雷らしいぞ・・・

ま~今の所、野良ってないし迷惑はかけてないから許してくれよ~(´・ω・`)

あとは、ガンス使いのターキーさんとは違いますよ~
ガンスの神様?何だそれ?って思ったんだけどターキーさんと言う方がいらっしゃるのね^^

MHFやるさ!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
やぁ( ´・∀・`)ノ

こないだMHFやり始めたって言ったんだけど、動画も実はちゃっかしやってました(ノω`)プププ
mp4にして後はニコ動にうpするだけって感じでずっと眠ってましたよん。

ぶっちゃけ自分で見てとて~もつまんなかったかしやめとこうって思ってましたが、気分が変わり勢いでうpしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ



ペーパーマンみたいに高画質ではありませんが、ま~見てあげてくださいまし><

今後は・・・

私の気分次第ですw

あんた達エンブレム考えなさいよ!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回はPMのクランメンバーへ

あんた達エンブレム考えなさいよ!

ってことでクランメンバーに宿題ですよ~
エンブレム変えようと思ってます。

エンブレム

クリックで拡大できるよん


背景は灰色ですが実際作成すると黒色です。
ってことは1-5や1-8は真っ黒ってことです^^
灰色=黒って考えたらいいかな。

とりあえず今のぴる☆くるのエンブレムは
マーク:8-4
フレーム:16-7
ベース:5-8


※横-縦で見てます




〆切は今週の土曜21時まで
ブログにコメントかPMのメッセージで報告( `・ω・´)ノヨロシク
数字の見方は横-縦でお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


心機一転MHF開始!!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
やぁこんばんわ~( ´・∀・`)ノ

引越し後、ネット繋がり1日が経ちました。
PMはもちろんやりましたよ^^

で、以前言っていたMHFも開始しましたよん(・∀・ )

鯖は一応でやっておりまする。
名前はもちろん『た~きぃ』
キャラの性別は男でネタキャラでいこうと思ったのですが・・・
やっぱ女の子がいいな~デレ( ̄∀ ̄*)

おしゃべり(実況?)プレイの方は?と言うと一応やってみてエンコも終了し、後はうpするだけなんだけど、何回も見直してみると、とてもつまんない動画となっておりまして(ノω`)

2回目の動画は、やっぱ大物がいいやと99(イャンクック)に裸初期装備で挑んだものの時間切れと言う始末(ノω`)プププ
まぁ、自分の腕が足りなかったってだけなんですが。

MHF001
とりあえずキャラはこんな感じですよっと、可愛くを意識して作成してみたよん。

(; ̄ー ̄)...ン?

何か可愛いとか使ってる自分が恥ずかしくなってきたぜ!
まぁいいや、現在のHRは2ですよっと飽きないようにほどほどに遊んでいきたいとおもいます^^


私は帰ってきた!!!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

まず初めに・・・

ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!(`・ω・´)9

って感じの気分です。

どんな気分だよって、俺も良くわかんないが・・・
とりあえず叫ばせてくれ!

2週間もPCイジイジしてなかったからおじさん溜まっておるんだよ(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

てなわけで、ペーパーマンではクランメンバーの諸君!待たせたな!
また今日からスカイプでおいらのナイスボイスが聞けるぜ、みんな興奮しろっ(☄ฺ◣д◢)☄

あとは・・・MHFだな!
HR1からがんばるぜぃ、未だに♂か♀キャラにしようか迷っている(ノω`)
あとは、実況もどうかな~って感じの気分です

とりあえず

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ってことで^^

