プレミアム先行体験1日目(`・ω・´)9
2009年02月28日 (土) | 編集 |
さ~、やってまいりましたよん!

天地大乱(`・ω・´)

やってまいりましたって言っても知らない人は何が・・・?って感じですね。
昨日からプレミアム先行体験が始まりました!

あと、私のブログ記事が天地大乱ヽ(´▽`)
天地ネタで更新してなかったけど、プロモの最後で言う「天地大乱!」って叫ぶ?声マネとかしてウズウズしながら毎日過ごしてましたよ( ̄∀ ̄*)

天地大乱001
まずは勢力ですね~
勢力は覇天会!武器に琵琶があるんだなヽ(・∀・)ノ
でも選んだのは双戟
クローズドβではどうなるかわかりませんが・・・。

[続きを読む...]
うp主同士でや ら な い か?うp
2009年02月22日 (日) | 編集 |
|ω・`)ノ ヤァ

た~きぃです。

今回は企画していた【うp主同士でや ら な い か?】
できたてほやほやですよ~



もう他の人がうpした動画見たんですが、思ってたとおり、それぞれの視点で見れるのがおもしろいですね^^


うpしたぞい!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ども、今週は療病に努めていたためブログの更新はしてませんでした><
って言っても、仕事行ってたし、ペーパーマンもほんの少しだけ・・・
だったら療病じゃないか(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ

のどの調子も若干よくなったんでPART12うpしたよん



さてさて、今から寝て夜に備えるか(ΦωΦ)フフフ…

そぅ、今日24時からは【うp主同士でや ら な い か?】 だぁぁぁ
のど治ってるといいな(・∀・)



【うp主同士でや ら な い か?】やるぞい
2009年02月15日 (日) | 編集 |
やほほ( ´・∀・`)ノ

みんなお知らせだよ~

【うp主同士でや ら な い か?】 を開催予定です。

○2009年2月22日(日)0:00~
○ミリィ(一般)-3
○部屋名 【うp主同士でや ら な い か?】
○個人サバイバル ふるしろ 50Kill 10分


予定なので、変更ありです。

50kill10分は短いかな?って思われるかもしれませんが、動画の撮影上10分ぐらいかな?と話し合った結果でございます。

現在は私を含め8人が参加予定となっているため、枠はあと8人です。
ニコ動に動画うpできる方で参加してみたい方は、私までコメントかスカイプ登録よろしくお願いします。

部屋名が【うp主同士でや ら な い か?】 ですが、枠が空いていれば動画撮影しない方もぜひ参加よろしくお願いします。

今日こそは・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |
やぁ(´・ω・`)

先週からのどが痛くて痛くて・・・熱も若干ある。

仕事は休みたいけど休めない、生活がかかってるもん(-ω-)

今日5日目の仕事が終わった!

あと1日(;´Д`)あぁ・・・

もぅ・・・限界・・・で・・・す。

パタッ(ollllll_ _)o~†

今日は本当の本当にペーパーマンやらない!skypeもしない!
今から薬飲んで寝るよ!

『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART12』のうpはいつも以上に遅くなりそうです。
いろいろ手をくわえないと、あぁ・・・うぅ・・・ってうめき声ばっかだったからw

skypeもまだまだ喋ってない人もいるので、完全復活するまでお待ちくださいませ。

では(llllll-_-llllll).。oOO zzz
いろいろ大変だ(; ・`д・´)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やっほ~、何か風邪悪化してるのは気のせいかな・・・ゴホゴホ(( +д+))o=3=3
今週は仕事6勤と昨日の睡眠2時間・・・仕事中腹痛で変な汗でるわ・・・

って何かリアル話になってもうた(´・ω・`)

で今日は、

ペーパーマン正式サービスに会わせ
○『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART12』の撮影会のこと。
○クランのこと(少々)

もうひとつは
まだ未定ですが、昨日の記事で書きました【みんなで動画撮影(仮)】の件

軽くまとめた感じ?
メインは明日の撮影会のことかな~

[続きを読む...]
【みんなで動画撮影(仮)】みたいな・・・?
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ども、喉の痛みが治りません・・・さらに寝違えた(_ _。)

今回はニコ動でペーパーマンのコミュがあるんだけど・・・。

そこの掲示板で(´・д・`)ボソッっとあることを言いまして
それを実行しなければならないような空気なので、また新たな企画をすることになりました。

で、その企画とは

ペーパーマンの動画うp主達が集まり、それぞれの視点の動画をうpしないか?
ってことだ!ま~意味なんてないんだけど、面白いかな?とか思ってみたり(*^m^*)

でもうp主達が集まるかどうかが不明だ~><
少人数だとこの企画はなくなることになる!
[続きを読む...]
PART11どすえ~
2009年02月09日 (月) | 編集 |
やや(・∀・ )ノ

おまたせしました。

『FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART11』ですよ~♪
今回はいつも以上にふるぼっこにされてます(ノω`)



いつものことですが、前置き長いので、横にでもなってペーパーマン休憩時にでも観てやってください。

次回PART12は・・・

[続きを読む...]
スカイプやってみた!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
やぁ、みんな体調管理は大丈夫かい?

私は・・・ヤバイ完全に風邪みたいだ、昨日はのどの調子が悪かっただけなんだけど、今日は頭も痛い!ってみんなからしたらどうでもいいね。ま、体調管理はしっかりしたほうがいいよ。

えっと・・・・

昨日はSkype使ってみたよ!って普段も使ってるけど、地元民とかしかやったことない。
ペーパーマンやっている人でSkypeは初めてであります(゚◇゚)ゞ

[続きを読む...]
ファンサイト登録だぁぁ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
やぁ、た~きぃですよっと(。・ω・)ノ゛

やっと来ましたね、ファンサイト登録!
GMブログ見てたから、いつだ~いつだ~って結構待ってましたよ(ェ)

天地大乱ファンサイト
早速登録だ~~~

って登録しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
これで天啓にほんのちょ~~~~~~っと近づいた・・・・様な気がしたw

それにしても、この画像の姉ちゃんカワイイのぅ(*´Д`)ハァハァフンフン

男性キャラにしようか女性キャラにしようか悩むね。

あとは、あれだ!

ブログのタイトル画像、天地大乱のを作成しなくちゃ・・・。

そろそろ・・・
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ペーパーマンやってねぇな(=_=)

そろそろやらないと!って言うか感覚が鈍ってヘタレがさらにヘタレになっちゃうよっと(●ノдノ)
なんでもある程度続けとかないと、鈍っちゃうよね^^

バスケで例えると、ボールが手につかない!いわゆるドリブルが上手くできないってやつだ!

わかんねぇかな(´・ω・`)

あと、『FPS初心者がペーパーマンやるさ!』PART11の撮影もやらないとね~

撮影予定は、2月7日(土曜)19時以降だ!
以降~って適当だな~って思われるかもしれないけど、前のPART10は10回記念!ってことで告知させてもらったわけでありまして。

だから、今回はこの時間に開始!ってのはないよ、賞品もないよ・・・。
んま~、基本自由人ですから、適当にINして撮影しちゃいますw

最悪INすらせず、撮影中止もあるかもしれませんよ(`・ω・´)

リアルが大事ですw

部屋はもちろん【ニコニコホイホイ】うpするさ!
とりあえず、この部屋見つけたらぜひぜひ参加しちゃってくださいまし(*_ _))ペコリン

さて・・・と

今から俺・・・・ピルクル飲みながらドラゴンボールZ観るんだ(*´∀`)
私のipodに・・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
どもども、た~きぃです。

こないだカラオケ行ったんだけど、とある友人Iさんが
魔神英雄伝ワタルEDの 「a・chi-a・chiアドベンチャー」を歌っていたんだ!
んで、この曲を歌ってうpしている人の歌声がカワイイと聞いたのを思い出し
昨日その動画を教えてもらいましたよ!




うひょ~~~~(*'д`*)

た、たまらん!みたにさんサイコ~♪

早速ipodに・・・ヽ(゚▽、゚)ノ

マイリストにある曲ほとんど聞いたことある曲だし、懐かし~

一度一緒にカラオケに行ってみたいのぅ((*´ε` *))って思ったりw

懐かしいアニソン歌うのは好きだぜ!

下手だけど・・・・ねw

当選(゚∀゚)キタコレ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
2月3日!!!この日を待っていた(`・ω・´)

当選

うほ~~~アドレナリンがががががヽ(`⌒´)ノ

って興奮するのはこれぐらいにしておこう。

6日(金)の「天地大乱」リアルタイム掲示板イベント!
ってのは仕事だから参加できないので、27日(金)のプレミアム先行体験を待とう・・・・。

27日か・・・あと23日、23~(#゚Д゚)y-~~イライラ

とりあえず、天地大乱のリンクでも作っておこう。
ビーデルに・・・惚れた!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
昨日の記事にやばい、やばいって書いたけど、本当に今日はやばかった(;´Д`A ```

昨日の13時頃から、今現在・・・寝てね~><
仕事中は立ちくらみの時に起きる、目の前が真っ白になる現象が何回起きたことやら。

原因は・・・寝れなかったってのもあるけど、ドラゴンボールにハマってしまったよ(ノω`)
続きが気になって気になって♪

ちなみにブウ編から観ている。

悟飯の学校生活だけみたかったんだけど、ビーデルのカワイさに(´▽`)はぁぁ・・♪
[続きを読む...]
エースオンラインやってるさ!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
やばい!やばい!

金曜日オールしたから、生活サイクルが狂ってしまったΣ(゚д゚;)

えっと、今週の土、日曜はあんまりペーパーマンはやってません。
たまにやってるけどね^^いつもよりは控えめです。

今はエースオンラインってのをやってます。

エースオンライン トライアル
ひたすらミッション!って感じですが、なかなか楽しいですよ。

今使ってる機体がZのウェイブライダーに似ている♪

お姉さんがミニスカヽ(*`∀´*)ノ

[続きを読む...]