--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ももうすぐ終わりです
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年ももうすぐ終わりですね。

とりあえずこれ (=゜-゜)ノ□ペタ



ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!

ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!

ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!ペーパーマン!

やりて~~~~~~~~~~~ヽ(゚皿゚)ヽ
[続きを読む...]
ペーパーマンできるよ・・・ね?
2008年12月29日 (月) | 編集 |
どもっ、た~きぃです。

やってきました29日

25日からだったかな?ペーパーマンのオープンβが停止になったのは・・・。
で、公式HPで

つきましては、本日12月29日(月)20:00の時点で再開のスケジュールを
含めた最終報告を公式サイトにおいて公表させていただきます


こんなこと言ってるけど、これって下手したら29日もできないかも?ってこと?
あくまで報告だからね~期待しすぎて再開しなかったこと考えるとかなりヘコみそうなのであまり期待しないでおこう
っと自分にいい聞かせ、でもほんのちょっと期待している私がいます(ノω`)



まっニコニコでも観て時間潰そう((o(´∀`)o))ワクワク
24日は大ニコ城へ・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |
仕事が昨日24日から冬休みに入りました。

24日は・・・・・。ニコ動ですごしました( ┰_┰)
ペーパーマンも緊急メンテでできないし~

ニコ動の使い方とかあんまり知らないのでいろいろ見てみると生放送?があると。
その名も中島愛クリスマスイベント2008

中島愛クリスマスイベント2008

開場まであと2分┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

[続きを読む...]
更新できてね~w
2008年12月24日 (水) | 編集 |
どもっ、た~きぃです。

相変わらずペーパーマンやってます、仕事→ペーパーマン→寝る→仕事って感じの毎日だ・・・。
たまには散歩でもすっか^^

いやいやペーパーマン(;・∀・)


ニコニコにはUPしてるけどブログの更新が疎かになっている。
とりあえずPART2だ!
タグが・・・。
実戦へ!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
どもっ、た~きぃでございます。

実は昨日動画アップしていたのですが・・・。
FPS初心者がペーパーマンやるさ!PART1だコノヤロウ
実戦の動画がここから始まる!



オレのしょぼさにお前が泣いた!
実況もはじめたよん
2008年12月18日 (木) | 編集 |
やぁ、た~きぃです。

ペーパーマン始めたんだけど・・・・。

実況プレイでやっちゃった(ノω`)プププ



このブログ更新時点ではPART1まで作ってます。

やってみて感想は・・・・実況ってムズイね。
ペーパーマンやるさ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
ども、た~きぃです。

現在、これだ!って思えるようなオンラインゲームを探しています。
オンラインゲーム暦は1年と1ヶ月…
MHF(モンスターハンターフロンティア)三國志Onlineとやってきました。
どちらもハマッたと言えばハマッたんですが飽きるのも早いわけで(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ

これはやってみたいなって、期待して待ってるのはブレード&ソウル(Blade&Soul)いつになることやら…日本へ展開されることすら未定なんですがね。

[続きを読む...]
新ブログ作成
2008年12月13日 (土) | 編集 |
どもっ、た~きぃです。

この度ブログ作っちゃいました~。
って言ってもブログ作るのは初めてではないんですけどね(;´∀`)
作ったといっても、いろいろ修正していくつもりです。

前のブログはタイトルからしてオンラインゲームブログだったので、リアル出来事で更新しにくかったってのがありまして・・・。
今回のもオンラインゲーム中心にはなるとは思いますが、他のジャンルでも更新していきたいと思います。
テスト
2008年12月03日 (水) | 編集 |
テスト
