--年--月--日 (--) | 編集 |
フェーズ4が終わり、いよいよ・・・。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
おひさで(^▽^)ゴザイマース

この間までアーキエイジの記事かいてましたが忘れてくださいw
さてさて、先週は新生FF14のフェーズ4に参加しかなり楽しみましたよ。
やっと永住できそうなオンラインゲームに出合ったかな?って感じです。

オンラインゲームをちゃんと楽しむと言うか、PCゲームをやるのが久々だったので
名前はいっそのこと変えようかな~って思いましたが
ちびことかちびちゃんって定着しちゃってるのでもうちびっ子系でいくことにし・・・。

名前はChibi Chan
サーバーはGaruda

ffxiv_20130818_004804.jpg
褐色幼女を作っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

メインは弓!って思ってたんだけどとても微妙・・・・
リミットブレイク使ってもいいよと言われ使ってみたら・・・範囲回復(´・ω・`)
スキルも微妙な感じでちょっとショックです。

挌闘士さわったらま~これが意外と楽しかった!
メイン挌闘士にしようかな~とお悩み中です。

とりあえずフェーズ4では

格闘士20
弓術士20
槍術士17
幻術士16

って感じで終了しました。
最後の方はマクロ作成で何時間やったことやら・・・(A;´ 3`)

とまぁ、アーリーアクセスが24日(土曜)18時~らしいですな
とても楽しみでありやす!

