--年--月--日 (--) | 編集 |
ももクロってどう説明したらいいねん
2013年04月07日 (日) | 編集 |
やぁ、気づけば広告載ってたw
ちょっと更新さぼりすぎてますな。

さてさて、今回もももクロについて・・・・。
自分はももクロにハマっているわけだが、周りには全くモノノフはいねーんだ。
よく「何がいいの?」とか聞かれるが、ももクロを上手く説明できない。
丁寧に話すと自分は話がながーくなって、結局のところ上手いこと説明できず。
しまいには、「あー、わかった」って目でみてくる。

ただ、ももクロを説明して!でよく言われる「全力」だけですませたくないんだ。
何度も何度もBDとかyoutube観て思うことは、自然な笑顔?
ライブ中は笑顔でなにより本人達が楽しそう。
「一緒にライブ楽しもう!盛り上がろうよ!」と言うのが伝わってくる。

ももクロは5人!その5人ひとりひとり全く性格とかキャラクター的な位置も違うが。
ライブ中の表現は誰を観ても引き込まれるものがある。
大げさかもしれないが本当にこう思う。

奇跡の5人だな

と・・・。

捻くれて薄汚れた自分から見て、ももクロちゃんは眩しすぎる。
社会人になって楽しみと言えば、帰ってゲームぐらい。
たまーに会社仲間とも遊んだりするが、結局は仕事の話。
プライベートで会社仲間と遊ぶのは正直私は好まない。

そんな中、ええ楽しみができたのがももクロである。
疲れて帰ってきて、ももクロ関連の動画見ると元気がでるし、また明日も頑張ろうって気にさせてくれる。

まじかよwwww

って思われるかもしれないが、私みたいな人はこの世で少なからずいてるだろう。

私のような人間を、元気にさせる魅力!それ以上の魅力を彼女達は持っている。
最近は地上波にもよくでるようになってきた、台本どおりに喋ろうとしてたぶん本来の彼女達の魅力は伝わりにくいだろう。
ユーストとかももクロchanを観るのをお勧めする。

とりえず、まぁタイトルを「ももクロってどう説明したらいいねん」
で今回のブログ更新したわけだが、結局の所、本当に説明できん。

ライブ映像、バラエティを観て、自分で感じとれ!
ってことで今回は終わりとしよう。

最近の動画はこれが結構お勧め

13:20辺りからの去年の女祭りの映像だがこれの夏菜子がやばすぎ
流石やでとしか言い様がないが、これがたまらない。

暇なときにでもどうぞ!

今日はフラゲ日!
2013年02月26日 (火) | 編集 |
(・ω´・ノ)ノよぅ

2月ももう終わりですなぁ
さてさて今日は何の日?

そぅ

待ちに待った
ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」


フラゲ日
┐( ∵ )┌フライングゲット

otokoonna.jpg

YouTubeでアップされてたのを観たりもしたが
やっぱ、BDでの高画質、そして高音質、やっぱ爆音で聴きたいよね~
テレビとかスピーカーとか用意してみたいものだが(大画面、5.1ch)
マンション住まいの私にはムリポ。

サラウンドきかせて、ヘッドホンで臨場感を出すのがいっぱいいっぱいだ
サイリウム振って、overtureのコールとかしたいんだぁぁぁぁ

とりあえず、まだゲットできていない人には悪いが

お先に失礼!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013年02月16日 (土) | 編集 |
やぁ、こんちわ(´・ω・`)

ご報告しよう!

bandicam 20130216

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013
「5TH DIMENSION」

落選 \(^o^)/

まじで泣ける・・・

今月末に届く、コレを観ておとなしくしとれ
ってことですね(´・ω・`)ショボーン


ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る



あけましておめでとうw
2013年01月19日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございますw

って大分遅いあいさつでございます(´・ω・`)

さてさて、早々ももクロちゃんのことですが、去年は夏のツアー神戸と
西武ドームのライブのみで、男祭りやら、ももクリは残念ながら行けませんでした><

年末は紅白出場!

紅白の効果からかCDの売り上げとかDVDも好調だとか
売れることはうれしいのですが、心の片隅には遠い存在になっていくなって感じで
複雑であります。

それでも、Chanやユーストの配信での舞台裏、素の彼女達を観れるので
なぜか身近な感じがしてしまいます。
今年もさらにライブのチケットを入手するのは困難なんでしょうが
頑張ってゲットして、応援したいなぁ~

ってことで最近毎日

最近じゃないなもう毎日コレ観て気持ちを高ぶらせてます。


ももクロのOPと言えばコレでしょう!
※ヘッドホン、イヤホンでボリューム大推奨!
もちろんBD購入して大画面、ホームシアターで音量大にするとライブ感覚で楽しめますよ。


演出は格闘を取り入れ、実況席もありのライブ!
見所はすべてって良い位です
このももクリ2011では約15000人その前のライブはよみうりランドの極楽門で
約6000人、初めてと言っていい大きなキャパでのライブ。
登場した時のひとりひとりの表情で彼女達の心境が読みとれる。

れにちゃん(紫)の子はきょどってるよねwでもそれがイイ
応援したくなる(´∀`)
あの表情から一年経った今は堂々としてます、成長ってすごい。

ももか(緑)はもうガチ泣き
感受性が高いんですよね、歌には得に感情をこめ詩もひとつひとつ大事にして歌う子
ニッポン万歳の曲での東北パートは必見ですな。

しおりん(黄)
最近は泣かなくなった彼女、もう泣かないって決めたけど
泣くのを堪えて涙目になって頑張っている彼女がとてもイイ(´∀`)

あーりん(ピンク)
さすがプロ!って言っていいぐらいの、肝が据わっている。
ももクロの最年少とは思えない、当時はまだ中学3年生。
さすがやで!

かなこ(赤)
リーダー、流石リーダーやってくれる
あの立ち方wオーラというかなんと言うか、ニコニコのコメでもあるように
マンガのワンピースの覇王色の覇気みたいな感じw
この子なんでもできるようで勉強があんまり・・・って言うウィークポイントがあり
リーダーなのいいじられることもよくありって本当マンガとかアニメにでてくる
主人公的な感じなんですよね。
最後のキメポーズの時の笑顔とか、あれをみてこの子キライっていう人間はいないだろう。

あとはハナブサって人とのコラボのやつ
あれは機材トラブルでろくにリハーサルできてないらしい。
もちろん後ろの映像とか見れない、大舞台なのに本当に本番に強い

長々となりましたが、これからもももクロちゃんを応援するZ

ももクロちゃん 紅白出場!
2012年12月01日 (土) | 編集 |
って言うことで

ももクロちゃん紅白出場おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。
ってもうほとんどの人知ってるよねw

momo0001.jpg
今年こそは来るだろうとは思ってはいましたが
中々ね話がなかったんでちょっと不安ではありました。

ていうか本当に自分のことのようにうれしい
こんな感情は初めてだって言うぐらい!

なんだろうな、彼女達の魅力はんぱないなぁって本当に思います。


動画内でも言ってるけど、FC動画、AE動画とも言われてますが
kwkmさんの涙を観てぼろぼろに泣いてしまった。
自分はモーレツ新規で6人だった頃やそれ以前のことは詳しくはしりません
ももクロchanや過去の動画などでももクロちゃんの今までの道のりを
軽く知った程度。
その程度だけど、kwkmさんはずっと近くで彼女達をみてきた人なので
色々な思いが溢れでた涙あんだなぁと、後ろでももクロちゃん達をずっと支えてきた人の涙だけに・・・。

何だろう言葉がでませんw

兎に角AEの動画の一部始終本当に感動した。

そして本当におめでとう!

基本ガキ使観るけど、ももクロちゃんは絶対チャンネル変えてみるぜ!
今年の年末はももクロちゃんで年越すことができて自分もうれしいぜヽ(・∀・)ノ


